* Colorful World *

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

friend


c0157624_22232422.jpg





初めましてのあずちゃん。


ようやく地元のお友だちに興奮^^

* More
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-27 22:35 | 京都

西班牙。 sanpo


c0157624_2294066.jpg





美味しいものをたくさん食べたスペイン。


やっぱりテラス席で食べるお食事は解放感でいっぱい。


今度はゆっくり行きたいな〜^^
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-18 21:00 | Spain

子鹿ちゃん。

c0157624_2253442.jpg




奈良の秋。


これは去年のものだけど、今年も撮りに行きたいな♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-16 21:00 | 奈良

未知。

c0157624_21574734.jpg





色々あった一週間。


歯の詰め物がまた取れる、、、


仕事で、グループが変わっていよいよ新しい仕事1本でスタート!と
思ったら、急遽休職する方が出て、前の仕事が今の仕事にプラスで帰ってきた^^;



などなど。。



予想もしなかったことが急にふって湧いてくる。

1秒先の未来も未知なんだな。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-14 21:00 | 京都

アンダルシアの太陽。


c0157624_2151462.jpg





久しぶりの晴れの週末。


こんなに嬉しい太陽。


布団を干したい気持ちをぐっと押さえて、楽しい楽しいお出かけ。
久しぶりに写真をたくさん撮った1日でした。



アンダルシアの太陽も、今日の久々の太陽のようにまぶしかったな^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-13 21:56

好きなもの。


c0157624_2321750.jpg




これを食べに朝早起きして行くのが、

私の優雅な休日の朝。



アールグレーシロップをかけて、上品で美味しい♪



また早起きしようかな^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-09 22:00 | Cafe

華。


c0157624_22495126.jpg





撮りきったフィルムが2本。

でも来週末にはまた撮るし、という感じでなかなか現像に出せない子達。




きっと季節外れ写真ばかりだろうな^^;



でも現像するのが楽しみ♪♪



でもでももう少し先笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-08 22:00 |

インドのこと。


c0157624_22402325.jpg





インドの方が職場にいて、時々お話しすることがあります。


インドの文化とか、インドの学校制度のこと、色々お話を聞かせてくれて興味深い^^
日本語を一生懸命勉強している彼は、1年で簡単なことは日本語で会話できるようになった
ようです。



色んな国籍の人がいるので、面白い会社です^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-07 22:00 | India

色々。


c0157624_22345886.jpg





今日は仲のいい会社の後輩ちゃんと楽しいお出かけ♪

美味しいものたべて、秋服ウィンドウショッピングして♪




いいリフレッシュでした^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-06 22:38 |

旅友。


c0157624_22284867.jpg





一番の旅友と、旅の計画を話している時は、

なんだか目がきらきらします。



普段働いて、普通の生活をしていると感じることの無いワクワク。


美味しいイタリアンを食べながら、来年の構想笑。



はい、私も、友人も重度の依存症です笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-01 22:00 | Spain