* Colorful World *

<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

素敵な空間。


c0157624_2224534.jpg




素敵な空間で、美味しいコーヒーと美味しいスイーツ。



また素敵な場所、見つけちゃった♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-31 22:00 | Cafe

不思議なつながり。


c0157624_22124777.jpg





モロッコへ行く最初のフライトのローマ便で窓側のお隣に座ったおじさま。

話しかけられて、「写真お好きなんですか?」と聞かれました。


スマホの待ち受けのローライを見てそう思ったそう。



それから長いこと飛行機の中で色んなお話聞かせていただきました。


鉄道をテーマに世界各地旅をされていて、昔だから可能だった、今では危ない国々にも
行かれていて、デジとフィルムの両方で撮られています。



この時はハッセルを2台とデジをお持ちでした。


そして今日はその方のグループ展へ。


初めて写真を見せていただいて、また撮影の裏話なんかをたくさん聞いて、
楽しい時間でした。



旅には時には不思議なご縁があるものですね^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-30 22:22 | Morocco

花のイロ。


c0157624_2223351.jpg




心にゆとりを。


お花を部屋に飾りたいな^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-24 22:00 |

ほっと一息。


c0157624_21584020.jpg





夏でもやっぱり熱いコーヒー。


幸せ感じる一杯。



この時は暑い中を歩き回ったので、アイスコーヒーでした。


もう一度行って、ホットを飲みたいな♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-24 21:00 | 京都

夏の思い出。


c0157624_21461080.jpg




7月のとある日。


沖縄からやってきたお友だち、ゆうゆさん。



IGで出会って、初めましてなのに、初めましてではない。


不思議な不思議な出会い。

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-23 21:00 | 京都

夏のソラ。 sanpo


c0157624_21295690.jpg




久しぶりの更新です^^;


夏休みは、祖父が亡くなったり、家族との時間を大事にしたりで、過ごしていました。
友人とお出かけしたり。


夏らしいことは特にしていません^^;



夏写真まだ撮っていないな〜。撮らずに終わるかな。


なのでスペインの夏写真を^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-22 21:34 | Spain

スペインの太陽。


c0157624_2243523.jpg





行きたかったスペインの白い村。


まぶしいくらいの真っ白の壁が本当に美しい。


スペインの太陽によく似合う。




※ 今日は泊まりがけで久しぶりの友人と飲んで食べて、語り明かす楽しい夜になる予定が、
台風の影響で急遽キャンセル。。。

私も彼女も帰れなくなる可能性があるし、家が心配。

急遽ランチのみに切り替えました。


留学時代にたった一週間過ごしてから、その後も年1ペース。
私も彼女も特にマメに電話したりメールしたりするタイプでもないので、
普段も特に何もしない。

ただ、なんだか何でも話せて、会うとハグからスタート。


予定通りには行かなかったけど、あなたに会えて、今日はとってもいい一日でした♪




台風、被害がたくさん出ませんように。。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-09 22:54 | Spain

安らぎ。


c0157624_22382118.jpg





緑に囲まれると、深呼吸したくなる。


緑を見ていると癒される。


お盆まで後少し!
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-08 22:00 | 京都

ソラ。


c0157624_22304357.jpg





結局、旅に出るということは、

思い切りと、熱意と好奇心なんだと思う。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-06 22:00 | India

旅はどこまでも。


c0157624_22262092.jpg





私の頭の中は、旅のことでいっぱい。



今年の小旅の計画、来年の旅の計画、考えただけでわくわく。




旅依存症重傷です^^;





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-04 22:00 | Italy