* Colorful World *

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海を渡る。


c0157624_21501561.jpg




モロッコからジブラルタル海峡を渡りスペインへ。


仕事柄コンテナ船を見ると、わくわくします♪



私が出した貨物もこんな風に海を渡るんだろうか?


少し誇らしい気持ちになりました^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-07-28 21:52 | Spain

カフェな1日。


c0157624_22523480.jpg





今日は沖縄から来た友人とカメラデート♪
初めましてなのに初めましてに感じない、とっても素敵な人。


干涸びるかと思うくらい暑かったけど、久しぶりの茂庵を始め、
カフェ巡り♪



今日撮った写真、撮れていますように^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-07-26 22:57 | Cafe

黄金の草原。


c0157624_2215622.jpg




身近にあるものは、当たり前すぎて気づかない。



麦畑がこんなにきれいだなんて。

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-07-25 22:06 | 滋賀

旅心。


c0157624_22582848.jpg






高いお金をかけて、何時間もかけて、旅に出るには、やはり思い切りと、
行動力と、好奇心が必要。




いつまでも持ち続けたいこの心。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-22 22:00 | Morocco

めきめき。


c0157624_22432015.jpg





最近なんだか色んなことに挑戦してみたい^^


偶然ネットで見つけたとあるもの。

海外からの取り寄せになるけど、やってみるかなぁ〜。



ふふ、そんなこと考えているとき、わくわくして楽しくなります^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-20 22:00 | Cafe

カフェタイム。


c0157624_22171573.jpg





忙しい、という言葉を禁止にしたら、無口になるんではないかと思うくらいの
毎日です、笑。



こういう大人にはなりたくない、と思った、時間に追われるタイプの日々。



でもね、結局一生懸命働いて、その結果買い物をしたり、美味しいもの食べたり、
旅行に行ったり、楽しい時間がある。



だから頑張るしかないね^^



うちの父親が定年を迎えます。

家族のために、一生懸命何十年も働いた父親に感謝です。
大人になって初めてわかりました、大人って、働くって、大変なんだね。


家族のために仕事に費やした時間を、これからは自分のために使って第2の人生を楽しんでほしいな。



お疲れさま、そしてありがとう。


尊敬できる素敵な父です。


Love you!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-19 22:24 | 東京 | Comments(5)

祝 Harry Potter ♪


c0157624_22172423.jpg






祝 Harry Potter オープン ♪♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-07-15 22:27 | その他

美。


c0157624_0545114.jpg





モロッコのモスク。


美しい入り口。


中には入れないけど、見ただけでとても美しく、神聖な雰囲気が伝わってきます^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-12 00:59 | Morocco

夏の始まり。


c0157624_13302893.jpg




金魚は涼しげで、なんとなく夏を感じる。


蒸し暑さが夏の始まりを感じますね^^




昨日、会社のイベントでUSJに日帰り旅行に行きました♪
なんでHarry Potterオープン前に行くんだ?なんて内心思っていました。

ところが昨日はお天気が悪かったせいか、招待客以外の一般客にもプレオープンの整理券が
当たりました♪

私はハリポタ大ファン♪
英原書も全部読みました♪
映画も全部見ました♪


もうテンションMAX!


バタービールを飲み、
カエルチョコや杖チョコを買ったり、
ホグワーツエクスプレスの前で、車掌さんと写真撮ったり♪


思いがけない幸運に、大興奮♪
あんなに興奮して、あんなに心躍ったのは久しぶりです^^


あぁ♪

また行きたい♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-06 22:00 | Cafe | Comments(5)

癒しの色。


c0157624_2144530.jpg




今週もcrazyな一週間でした^^;
心も体も癒しを求めています。


お花はその癒しをくれますね♪


最近お花の写真も撮っていないし、そういえば写真を撮っていない><


心に余裕が欲しい今日この頃。


今月はまた年を重ねる月でもあるので、余裕のある素敵な女性を目指して
努力しなくちゃな〜。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-04 21:09 | | Comments(5)