* Colorful World *

<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メディナの働き者。


c0157624_140538.jpg





モロッコのメディナは、車が入れないので
働き者のロバさんが大活躍。



メディナの路地を歩けば、そこに生活が有ります。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-29 22:00 | Morocco

Fly high


c0157624_21394619.jpg




旅先で見上げる空は、なんて解放感に満ちているんだろう?


日常で見上げる空は、なんて包容力が有るんだろう?




風を感じて、ぼーっと空を見上げる時間を大切にしたい、今日この頃です。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-28 22:03 | Morocco | Comments(4)

ヒカリ。


c0157624_1348388.jpg





気づいたこと。


最近語学が昔ほど上手でない、なんて少し自信をなくしていた。

自分の特技だったので、もやもやした状態がけっこう長く続いていたけれど、ふと気づいた。

昔ほど努力して勉強しているだろうか?



うん、やはり努力が足りない。


語学だけじゃない、最近私は受け身で努力が足りない。



今日から頭のスイッチ切り替えて頑張ろう。









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-22 22:00 | Cafe | Comments(3)

Cafeの楽しみ。


c0157624_20374341.jpg




先日久々にお気に入りのカフェへ♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-06-21 20:50 | Cafe | Comments(6)

旅×猫。


c0157624_20504532.jpg






世界は違うから面白い。

言語は違うから楽しい。


でも可愛い猫ちゃんは世界共通^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-20 20:59 | Morocco | Comments(4)

Fesの昼下がり。


c0157624_21101877.jpg





ひとたび路地に入ると、のんびりな普通の暮らしが垣間見えて、

なんだか嬉しくなりますね^^



自分の全く知らない世界で、当たり前にある地元の日常の暮らし。

不思議で、でも当たり前で、なんだか楽しい。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-18 21:15 | Morocco

好奇心。


c0157624_2036178.jpg




旅先では普段すっかり眠ってしまっていた好奇心が、目を覚まします。


食べ物にも興味津々。



毎日お腹がはち切れるかと思う程食べて食べて食べて・・・笑。




太ったかと思いきや、動き回っていたのでセーフでした^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-15 22:00 | Morocco | Comments(6)

旅の喜び。


c0157624_20243298.jpg





世界は広い。


まだまだ、まだ見ぬ世界が広がっている。




自分の目で見て、感じて、体験して、写真に収めて。

贅沢だと思う。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-14 20:34 | Morocco | Comments(5)

正体。


c0157624_2111430.jpg




もくもくの正体は、各お店が焼くお肉♪


もくもく、美味しそうな匂い。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-06-10 21:17 | Morocco | Comments(7)

もくもく。


c0157624_21402416.jpg





ムーレイイドリスという街。


もくもくでした^^



何の煙でしょうか?^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-09 21:42 | Morocco