* Colorful World *

<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カメラ授業。


c0157624_20414654.jpg





こんな授業なら、毎日でも受けたいな♪


大人になると勉強したいこと、たくさん出てきますね^^

昔は無理矢理だったのに笑。




model : mintさん




この日はmasaさんmintさんとお出かけ♪
廃校の教室できゃっきゃ言いながら楽しんだ時の一枚です^^

撃ち合いめっちゃ楽しかったなぁ♪
mintさん、ありがとう♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-28 21:04 | 京都

甘い香り。


c0157624_2222553.jpg





去年、咳、鼻、くしゃみのひどいのが2月から6月くらいまで続いて、

とうとう発症した!例のあれを!


と思っていました。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-24 22:08 |

春の香り。


c0157624_21314826.jpg





春の香りが甘くて爽やかで、気持ちのいい日でした^^


梅の木は本当に良い香りで、深呼吸してしまいますね。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2014-03-22 21:40 |

なごり雪。


c0157624_2135111.jpg





大分暖かい日が続いていていい調子♪


春になりきる前に、雪の写真を。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-18 21:41 | 滋賀

夢ここち。


c0157624_21451843.jpg



梅の香りと色に夢見ここち。
満開の梅は春の香りに溢れていました。



久しぶりに映画を公開初日に観ました。


アナと雪の女王。


とっても素直に良い映画でした。


主題歌は本当に名曲。



そしてオラフが可愛い♪♪


Hi I'm Olaf. I like warm hugs.


笑わせてくれるし、とっても純粋な心を持っているかわいい子。


Some people are worth melting for.


健気に人を大事にする可愛いオラフ。



なんだか元気をもらいました♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-15 22:27 |

想い。

c0157624_21333470.jpg





今はまだ小さな蕾でも、

きっと奇麗に花咲く日がくる。



そう信じて、日々大切に生きて行こう。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-11 21:36 |

美味しいお菓子。


c0157624_22385425.jpg




今日は友人のお菓子を買いに♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-09 22:00 | 滋賀

春を告げる香り。


c0157624_22252917.jpg





先週撮りに行った梅。

まだぜんぜん咲いてなかった笑。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-08 22:30 |

大好きな時間。


c0157624_2285474.jpg




" I like your smile."

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-07 22:17 | Cafe

可愛い門番。


c0157624_2135856.jpg





門番が見張っていますので、ルールは守りましょう^^


ちゃんと両側見張っています♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-05 21:36 |