* Colorful World *

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

旅の醍醐味。


c0157624_20555082.jpg





食べ物、飲み物にかなり気をつけていたインド。

食事をする場所もかなり選びました。
格安は避けて、衛生的に良さそうなところをチョイス。

オイルたっぷりでカロリーは高そうだけど、
インドカレーは最高に美味しかったです♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-01-31 21:02 | India

days in india


c0157624_22251257.jpg




インドの素晴らしい景色、面白い文化、考えさせられる光景、

大変な経験、色んな思い出。



そんなインド写真、実はあんまりアップしていなかったりします。

写真展では2枚展示させていただいています。




「旅人展」参加しています。ぜひ足を運んでみて下さい♪

■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-27 21:00 | India

* Snowy day *:・.


c0157624_2217463.jpg





デジタルもやっぱりいいなぁ〜と再確認した日。


使い分けが楽しいね♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-25 22:18 | その他

白銀の世界。

c0157624_21475018.jpg




降り出した雪で真っ白な世界へ。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-01-24 22:05 | 滋賀

のんびり♪


c0157624_21595649.jpg




のんびり♪、、、と今週はできず、先週に引き続きバタバタです。


メキシコのグアダラハラでであったゆるいワンコ。

仲間に入れてほしい笑。






「旅人展」参加しています。ぜひ足を運んでみて下さい♪

■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-22 21:00 | Mexico

旅のカケラ。


c0157624_21394666.jpg




旅のカケラを見返すと、感動がよみがえる。

普段感じることのない、心から溢れんばかりの喜び。



フィルムで閉じ込める感動は、何年経っても生き生きと輝いています。



「旅人展」参加しています。ぜひ足を運んでみて下さい♪

■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-20 21:00 | Turkey

旅人。


c0157624_2118894.jpg




Acruで開催される「旅人展」に参加します。

自由な心を持つ旅人でありたい。

旅のキオクの欠片をお裾分け。


■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery


お時間のある方、ぜひ足を運んでみて下さい♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-18 21:34 | India

素敵な空間。


c0157624_22331917.jpg




冬休み明けの1週間は長いですね^^;


旅行に行っている方が、仕事に戻りやすいような。。。
割とのんびり過ごした休みの後は辛い笑。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-01-10 22:42 | Cafe

Goal for 2014!

c0157624_14594884.jpg





新年に今年の目標を考えるのが好きデス。

いくつかあるけど、ここで公言できるのが「減量」笑。
12月の初めのドイツ出張あたりからちょっとやり過ぎた!


今まで見たこともない数字にちょっと引きました笑。



4月までに夏から増えた分を減量します!、、、





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-05 15:04 | その他

Taj Mahal


c0157624_21544939.jpg




日常の生活で日々鈍くなっている感性や感情、冒険心、好奇心を研ぎすまし、
自分をもっと大きな世界に導く旅に出よう。



自分の常識のちっぽけさ、世界の広さ、「違う」ということを楽しむことの楽しさに気づく旅。


2014年の旅もそんな旅になる予感。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-04 22:16 | India