* Colorful World *

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Thanks 2013 *:・.

c0157624_13491923.jpg





今年はフィルムカメラがもっと好きになり、ローライが私の大切な相棒になりました♪


たくさん一緒にお出かけできて、失敗も成功もいろいろ。
そんな簡単に撮れないローライが大好き。

More
[PR]
by saochan7k | 2013-12-30 14:08 | その他 | Comments(13)

.・: * Merry christmas *:・.


c0157624_2115570.jpg





.・: * Happy christmas *:・.

素敵なクリスマスをお過ごしください♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-24 21:04 | その他 | Comments(10)

秋色美○+□


c0157624_1545123.jpg





 +  。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-23 21:00 | 紅葉

秋色美□


c0157624_14554639.jpg





じっくり楽しむ秋色の窓。

錦に美しい窓。丸の次は四角。


しばらく座ってうっとり。



去年の話だけど鮮明に覚えている錦秋の雅色。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-12-21 15:03 | 紅葉

秋色美。


c0157624_2294929.jpg





今年は紅葉を撮りに行けなかったので、去年出しそびれた秋写真を^^



去年も当たり年!と言われ、今年はもっと当たり年だったそうですね。

来年もそんな年になるといいな♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-18 22:14 | 紅葉

美味しい日本。


c0157624_223341.jpg






ドイツ出張から帰ってきて、日本食の美味しさ、繊細さ、味の深さに、
本当に気づかされます。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-12-13 22:15 | 奈良 | Comments(6)

冬のドイツ☆*:・.


c0157624_2193657.jpg




小さな街なのでクリスマスマーケットの規模もそんなに大きくないけれど、
こじんまりしているけれど、でもにぎやかで楽しいところでした♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-12-11 21:30 | Germany | Comments(5)

クリスマスマーケット♪ sanpo


c0157624_215189.jpg




今年2回目のドイツ出張から帰ってきました。

大変な1週間でしたが、夜にはクリスマスマーケットに行ったり
楽しい時間もほんの少しだけありました♡



美味しいものがたくさん売っていたり、クリスマスのオーナメントが売っていたり、
ここでホットワインも飲みました♪



旅行で冬にどこかへ行くことはまずないので、
仕事とはいえ良い経験です^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-08 21:12 | Germany | Comments(7)

休憩。


c0157624_21344637.jpg





師走のバタバタ。

時には休憩が必要ね♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-07 21:00 | 兵庫

可愛い友。


c0157624_21322575.jpg





次はどこへ遊びに行こうか?

楽しいこと、計画しようね♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-06 21:00 | その他