* Colorful World *

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋模様。


c0157624_211129.jpg




今年も紅葉当たり年だそうだけど全然見に行けなかったので、
秋気分を味わいたくて去年の写真を引っ張りだしてきた^^

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-30 21:11 | 紅葉

子鹿の秋。

c0157624_21593990.jpg





今年唯一行った紅葉スポット。

大好きな奈良。


お天気がよかったので奈良公園はすごいにぎわいでした♪


運良く子鹿ちゃんに出会えたのでパチり!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-28 21:00 | 奈良

秋のきらめき。


c0157624_21324466.jpg





秋イロがきらきら輝く季節。

でも今年は忙しくて紅葉を撮りに行けず^^;



撮りに行けなくても、今周りは秋色に彩られた山々が本当にきれい♪

目で楽しい季節ですね♪


※展示作品より




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-26 21:38 | 紅葉

青い目。

c0157624_22165957.jpg





カッパドキアの青い空にEvil eye(トルコの魔除けのお守り)。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-23 22:17 | Turkey

未知の今日の始まり。


c0157624_21313083.jpg





3回目のグループ展が無事終了しました♪
来て下さった方々、本当にありがとうございました♪

全然バラバラな写真を撮る4人の集まりで、ベテランな仲間に学ぶことだらけのグループ展です^^


今日の写真は展示作品の一つ。
旅好きの私のお気に入りで、思い入れのある写真です。



こんなに美しく光り輝く朝に出会えて、未知の新しい1日が始まることに感激した瞬間。


トルコ、カッパドキアで出会った美しい光景。



皆様にもその感動をお裾分けしたくて^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-22 21:45 | Turkey

休憩時間。


c0157624_2142021.jpg




年末に向けて、時間が駆け足で過ぎて行きそうな予感。

時のスピードが急速にあがって行くのに、
なのにあれもできていない、これもできていない、気ばかりが焦ってため息。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-18 21:52 | 兵庫

私の旅写真。


c0157624_21582381.jpg





今日写真展に来て下さった女性に、写真のお話をしていて模糊さんと私が
止まらず話しだした旅の話。


「カルチャーショック」。


これが旅を病み付きにさせる、何ともニクイ旅の醍醐味。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-16 22:19 | India

暖かなヒカリ。


c0157624_2135979.jpg





暖かなヒカリが恋しくなる季節がやってきました。

ニガテな季節到来です。



寒さにめっぽう弱い私です。
どうやって乗り切ろう? めげそうになります^^;


写真は仲良し友人と晩夏に訪れた奈良にて。


☆☆お知らせです☆


**グループ展のお知らせ**

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2013年11月14日(木)~11月20日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

※土曜日の午後顔を出そうと思っています♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-15 21:41 | 奈良

スイッチオフ。


c0157624_2226178.jpg




旅先ではケータイはスイッチオフ。

ケータイは非日常の楽しみを、がらりと日常へ戻してしまうアイテム。


両親が心配すると行けないので、Wifiが使えたらiPodからは連絡を^^

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-13 22:43 | 東京

貪欲旅人。

c0157624_2135837.jpg




転げ落ちそうな石に、当たり前のように寝ているヤギ。
自分の中の普通を壊してくれる景色に出会うと、嬉しくなる^^



私、旅に貪欲です。

More
[PR]
by saochan7k | 2013-11-12 21:34 | India