* Colorful World *

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

写欲の秋。 animal


c0157624_22192236.jpg




「奈良の人だと思った」と言われることがよくあります^^


鹿さんの写真が多いから。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-09-28 22:27 | 奈良 | Comments(8)

赤の小道。


c0157624_21184580.jpg




秘密のお気に入りの赤の小道。


今年は撮りに行けなかった、、


お花は難しいね。時機を逃すともう色あせちゃうから。。


来年こそはこの赤に会えますように。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2013-09-27 21:20 | | Comments(6)

二眼女子。


c0157624_2126253.jpg





二眼は見た目も、撮るのも楽しい♪



なかなか使いこなせないのが悩みのタネ。



だから楽しいのだけど、ここぞと言う時に失敗していると結構落ち込む笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-25 21:32 | 滋賀 | Comments(3)

フィルムLife。


c0157624_21102072.jpg




9月は仕事も遊びも一生懸命です。


たくさんの大切で大事にしたいつながりが、より一層深まり、
きらきらな思い出たちがたくさん残りました♪


少々突っ走った疲れもありますが、嬉しい疲れです。



カメラ日和51号に、クロアチアの猫の写真を掲載していただき、
9/23(月・祝)開催の「HAPPY MUSIC FESTA」でも掲載していただいたと連絡をいただきました。



今日の写真はIGのお友達と。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-24 21:32 | 滋賀 | Comments(4)

滋賀のこと。


c0157624_959433.jpg



滋賀は大雨です。(今は少しましです。)
今日は出勤なんですが、特別警報がでて午前中は自宅待機。



あちこちで河川が溢れたり、あふれる危険があるよう。


これからは東海、関東、東北。



皆さんお気をつけて。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-16 10:07 | 滋賀

ゆるい時間。


c0157624_20562399.jpg





奈良の鹿さんのゆるーい時間。


参加したい♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-13 22:24 | 奈良 | Comments(9)

変化。


c0157624_2112975.jpg





久しぶりに会った海外赴任中の会社の大先輩。

悩んでいた時に、1通のメールをくれた。

そんなに親しい訳ではないけど、そのメールで素敵な言葉をもらい勇気づけられ、
去年から仕事の状況もがらりと変わった。

良いことばかりではなく、いまだにそれが良い変化なのかはわからないけど
「変化」は悪くない。


尊敬できる先輩に、久しぶりに会えて本当に嬉しい今週です。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-11 21:27 | Cafe | Comments(4)

旅のキオク。 sanpo


c0157624_2230748.jpg




インドの波乱万丈な旅を思いだす。


帰ってきた時は正直インドの写真も見れないくらい、お腹の調子が悪かったのに、
今考えるととっても楽しかった、大冒険のインド旅でした。




ハプニングがある旅ほど、キオクがしっかりと刻まれます。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-07 22:35 | India | Comments(6)

まどろみ時間。


c0157624_21171684.jpg





まどろみ中です。










↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-03 21:18 | | Comments(7)

わくわくの始まり。


c0157624_13234145.jpg





今日から9月♪


たくさんの"楽しい"と"ドキドキ"に出会えますように^^









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-01 13:25 | その他 | Comments(5)