* Colorful World *

<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夏の思い出。


c0157624_2124415.jpg




夏の思い出。

友人との1泊旅。 何回一緒に旅行に行ったかな。


お茶目で可愛い大切な友達です♪









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-08-31 21:31 | 奈良 | Comments(5)

バンビ♪


c0157624_20533818.jpg





バンビを見に行こう♪


と、意気込んで行ったものの、フィルムカメラでマニュアルフォーカスはつらい!笑。


じっとしてくれないから笑。



ぼけぼけ大量生産^^



でも妹も鹿だらけの奈良を楽しんでくれたのでまぁいいか♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-27 20:57 | 奈良 | Comments(6)

かわいい記念写真。


c0157624_21405912.jpg





妹の写真を撮ると、素敵なポートレートではなく、

元気いっぱいで可愛い記念写真になる。



そんな写真が結構好きです^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-26 21:45 | 奈良 | Comments(5)

夏の日。

c0157624_22444458.jpg



とある夏の暑い日。


名前は知らないけど、好きなお花を道で発見。


散って行く姿もきれいでした。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-25 09:57 |

アイスティー。


c0157624_21572850.jpg





フルーツたっぷりのアイスティーと、女子トーク。



誕生日を祝ってくれた友達と。


このあと、タイ料理、ケーキ屋さんでレモンタルト^^
どんだけ食べるんだ笑。



楽しい1日でした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2013-08-24 22:03 | | Comments(8)

センス。


c0157624_21294296.jpg





7月のお誕生日に友人がくれたプレゼント。


カードは手作り、クッキーも焼いてくれた。
そして自宅で穫れたミントやタイムのグリーンブーケも。


そして写真には無いけど、とっても癒される香りのFlorameのシャンプーとルームフレグランスをくれました♡



彼女のセンスやお菓子作りの才能は本当に素晴らしい。
手作り感あふれるプレゼントに私はとっても嬉しくなりました。



祝ってくれたこと、とっても感謝です。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2013-08-23 21:38 | その他 | Comments(5)

懐かしいイロ。


c0157624_21174587.jpg





旅先で懐かしさと出会いました。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-19 21:18 | 奈良 | Comments(6)

緑の中で。


c0157624_2013870.jpg





休みになると、緑に囲まれてのんびりしたくなりますね♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-16 20:13 | その他 | Comments(8)

木陰の涼。


c0157624_1065450.jpg





インドへ行った時も暑かった。

1年で一番暑い時期と言われ、焦げるかと思ったけど、、、


ん?日本の方が暑いんでは?と思う今日この頃。




暑いので写真、全然撮っていません^^;






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-15 10:09 | India | Comments(4)

心の休息。


c0157624_21442584.jpg




お盆休みも早いもので後4日。


どこにも旅行にはでないものの予定を詰め込んだ連休。


体は疲れたけど、心はリフレッシュ。



でもこの暑さには参りますね^^; それでも冬よりはましです^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-14 21:51 | その他