* Colorful World *

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

* Special day *


c0157624_20334974.jpg





今日は私の誕生日。


結局平日だし仕事も忙しいし、でごく普通の日になりましたが、
それでも私の特別な日。


父と母に感謝する日。


そしてお祝いメッセージくれた妹、友人に感謝^^


これからもよろしくね!






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-30 20:38 |

週末の幸せ。


c0157624_21233340.jpg




週末は爽やかなスイーツでほっこりしたい。


爽やかな、グレープフルーツのプリン♪


私は夏でも必ずホットコーヒー^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-07-27 21:35 | 京都 | Comments(12)

安らぐところ。


c0157624_21412183.jpg





怒濤のようにすぎて行く平日。


土日くらいは緑に囲まれていたい。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-07-24 21:45 | 京都

お菓子な時間。


c0157624_21594042.jpg




毎月の楽しみ♪

6月が夏前最後でした。

暑い夏はお休みなので、先月はたくさん買い込みました笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-07-22 22:02 | 滋賀

初夏の華。


c0157624_13401259.jpg




今年は地元であじさいを撮りに行きました♪



滋賀にも良いところあります。


滋賀って派手ではないけど、地味にいろいろきれい。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-07-21 13:52 | | Comments(6)

街さんぽ。


c0157624_21332018.jpg




イスタンブールの街さんぽは、真夏で暑かった^^;




今日は出勤でした^^

夏休みまで突っ走って頑張ろう!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-15 21:36 | Turkey

私の世界地図。


c0157624_213957100.jpg




旅に出る理由。


自分探しの旅、なんてしたことはないなぁ。


自分を解放してあげる、がいつも旅の1つのテーマです。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-07-13 22:01 | India | Comments(6)

木陰。


c0157624_21442475.jpg





インドを訪れた時は、乾期のとっても暑いとき。

街にたーくさん居る野良ワンコたちは、木陰ででれーんとしていました。



私たちもこんな風にでれーんと融けてしまいそうなくらい暑い日々ですね^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-09 21:47 | India

My best partner


c0157624_2244554.jpg





縁あって、NADAR/OSAKAのグループ展『キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~』に参加することになりました♪


今日はその説明を受けにナダールへ♪

まだ出す写真も何も決めてないけど、今から楽しみです^^


そしてまだ募集も受け付けているそうです。
7月9日(火)11:00 締切 。

写真展参加は女性限定だそうなので、カメラ男子の皆様はごめんなさい笑。
でも見に来て下さい^^


*展示*
2013年7月30日(火)~ 8月4日(日)
open 11:00 - close 19:00
NADAR/OSAKA


よろしく♡







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-06 22:13 | その他 | Comments(7)

撮るもの。


c0157624_21335763.jpg





自分が撮りたいと思った景色。


何を撮ったかわかります?


思いのほか小さかった^^


そして斜め笑。



それでもなんだか好きな写真なのです。



もちろん背景は県民愛する琵琶湖です。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-05 21:37 | その他 | Comments(4)