* Colorful World *

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

風に吹かれて。


c0157624_22431122.jpg





仲良しの友達。


韓国も、台湾も、トルコも一緒に♪国内もいろいろ行ったなぁ♪


美人で撮るのが楽しいのでしょっちゅうカメラを向けちゃいます笑。


アップもOKもらったのでお裾分け^^



Breakfast in Cappadocia, Turkey


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-31 22:51 | Turkey

カッパドキア街歩き。


c0157624_21281627.jpg





朝友人が2度寝している間にお散歩♪


旅先では朝さんぽが好き♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-29 21:32 | Turkey

すやすや。


c0157624_22353297.jpg




ゆっくりゆっくり休憩しながら進みましょ。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-28 22:44 | Turkey

夕暮れのイスタンブール。


c0157624_2130422.jpg





イスタンブールの素晴らしい夕暮れの景色。


遠くに見える海に、たくさんの船。

よくわからないけど、魔女の宅急便を思い出しました。

そして日本人は、景色にジブリ感を見いだすのが本当に好きだなぁ〜とつくづく思いました^^
それほど愛されているんでしょうね^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-27 21:39 | Turkey

インドの人々。


c0157624_21362565.jpg




ヒンズー寺院の入り口は皆このような感じでした。

日本のお寺の山門のような感じなのでしょうか。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-24 21:42 | India

色とりどり。


c0157624_22122358.jpg




Mahabalipuramの建造物群は世界文化遺産。


そんなところで出会った人たち。


私たちの存在に気づくとこちらを向いてポーズを^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-21 22:22 | India

ヒンズー寺院


c0157624_14424464.jpg




カンチープラムのとある寺院にて。



カンチープラムの寺院はどこも裸足でしか入れません。

1年で一番暑い時期で、乾期。太陽の光にコンクリートが焼けてじっと立っていられない程の
高温。足の裏が真っ赤になりました笑。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-19 14:47 | India

旅の始まり。


c0157624_21213258.jpg



旅好きの間でよくいわれる言葉。


それは呼ばれてから行く国。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-17 21:36 | India

美しい光。


c0157624_2115464.jpg




美しい光が差し込むモスク。

とてもきれいな空間でした。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-15 21:19 | Turkey

Cafe in Istanbul


c0157624_2151487.jpg





イスタンブールで見つけたかわいいCafe。

思いがけなく見つけた時の喜びは♪♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2013-05-14 21:10 | Turkey