* Colorful World *

<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ピュアな桜。


c0157624_13493564.jpg






今年はこれで桜の写真は最後かな。多分。


奈良も行きたい、京都もあちこち行きたい!滋賀の名所も、、、なんて思っていたわりに
2カ所しか行けませんでしたが、最高のお花見をすることができて大満足でした。


ありがとう、桜の季節。



GWいかがおすごしでしょうか?

私はGW多忙のため、予約投稿が多くなっていますが、落ち着いたらお返事します^^
皆様もステキなGWを♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-30 21:30 | | Comments(5)

滋賀の桜。


c0157624_1346032.jpg





滋賀ならではの桜。

琵琶湖とのコラボ。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-04-27 21:30 |

桜道。


c0157624_13432578.jpg




似たような写真アップしたけど、私のお散歩コースなので^^



桜の季節はここも込み合います。


静かな田舎に人がたくさん訪れる季節です^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-25 21:30 |

桜デザート。


c0157624_13391223.jpg






桜モンブラン。

イチゴのソースに、中にはチョコアイス。


あぁ、幸せ♪ 日頃の疲れも吹き飛ぶよね^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-23 21:30 | | Comments(7)

桜ランチ。


c0157624_13312925.jpg




母親と、2月から決めていたランチ。桜の季節がばっちり的中♪


桜を見下ろしながら、琵琶湖を臨む。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-04-21 13:37 | | Comments(8)

夢の中。


c0157624_20593269.jpg




夢の世界。



LOMOのフィルムは前もなんで?という色合いになりました^^;



これはこれで面白いけど、ちょっとニガテなフィルムだなぁ〜笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-20 21:05 | | Comments(6)

カメラ時間。


c0157624_21514292.jpg






かわいい彼女。

冬の散歩でしたがアップが春に笑。



お気に入りなので急いでアップしました♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-15 21:30 | その他

月イチの楽しみ♪


c0157624_21434590.jpg





今日は月イチの楽しみ、手作り市でした♡


友人の美味しいお菓子♪


しかも私のポストカードを置いてくれると言うのです^^
今日はサンプルを持って行き、色々相談。

友人と彼女のお友達は早速お買い上げしてくれて、気を使ってくれているとは言え、うれしい♪



その後は宮城と兵庫のお友達と楽しいカメラさんぽに出かけました♪


きっとその写真は大分先になると思いますがアップしたいと思います♪
楽しい1日でした〜♪♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-14 21:49 | 滋賀

桜さんぽ。


c0157624_20595060.jpg





桜さんぽ。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-04-13 21:16 | | Comments(5)

身近な桜。


c0157624_2149012.jpg




私のお気に入りの散歩コース。



春は桜が咲き乱れます。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-04-11 21:30 | | Comments(7)