* Colorful World *

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いちご日和。


c0157624_21222531.jpg





先週はシンガポールからイギリス人一家が日本へ遊びにきてくれました♪


久々に会って成長した4歳と7歳の娘ちゃんたちが可愛くて夢中♡







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-03-30 21:30 | 滋賀

楽しい時間。


c0157624_21155389.jpg





楽しさは時を忘れさせます。


夢中は時が止まります♡



よい週末を♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-29 21:19 | 兵庫

カメラ女子。


c0157624_2225014.jpg





もう大分前の真冬の12月。


カメラ女子3人で集まりました♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2013-03-27 22:05 | 兵庫

楽しいひととき。


c0157624_21542526.jpg




この週末はとっても忙しいけど特別な週末でした。


土曜日は大分前から楽しみにしていた友人との再会。
たくさん写真を撮ったのでアップできるクオリティーのものがあるといいなぁ♪
久しぶりの再会を喜び、可愛い成長した子供ちゃんたちと遊び、
癒された1日。


今日は留学時代の友人の結婚式。

交換留学の試験のために一緒に面接の練習したり、留学先で課題に追われて泣きそうな時に
励まし合ったり、泣いて、笑って、楽しい時間を共有した友人。

一昨年は香港にも一緒に行きました。

今日は、最初から泣きそうな私でした。



忙しくてかなり疲れたけど、充実♡





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-24 22:02 | Cafe

優しいイロに包まれて。



c0157624_22393618.jpg





最近個人的に色々問題を抱えているけど、優しいイロに身を置くと、心が和みます。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-03-22 22:47 |

梅香る。


c0157624_222216.jpg




梅の甘い香りに誘われて。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-03-19 22:08 |

梅色。


c0157624_2293863.jpg





今日は御所に行ってきました♪


梅のいい香りがふんわり。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-03-16 22:15 |

輝く春。


c0157624_21225941.jpg




温かい太陽の光に梅のお花がキラキラ。


嬉しい季節ですね^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-03-15 21:28 |

煌めくイロ。


c0157624_20494132.jpg



春イロが煌めく小春日和。


キラキラ太陽に輝く。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-03-13 20:56 |

七色の希望。


c0157624_20591959.jpg




七色に輝く希望は未来への光。




ありがとう、を大事に生きていきたいと、「今」を大事にしたいと、
心から思う日になりました。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-11 21:07 |