* Colorful World *

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イケメン君。

c0157624_22111390.jpg



私、メンクイのようです笑、カメラは。

すっかり夢中になってしまいました、このハンサムフェイスのライカ君。




カッコいいですね♪


masaさんのカメラです^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-27 22:15 | 奈良 | Comments(10)

冬空の奈良。

c0157624_216963.jpg





冬空の奈良で時折雪が舞う中、二月堂までやってきました。

ここでも雪が舞っています。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-02-26 21:16 | 奈良 | Comments(10)

奈良♡鹿。


c0157624_20561025.jpg





雪が舞っていました*.:・.*.・:.

見えます、、、?笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-02-24 21:16 | 奈良 | Comments(8)

奈良♡Camera時間。


c0157624_20191756.jpg




写真展の仲間や、ブロ友さんたちと撮影会♡


鹿寄せを撮りに奈良へ。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-02-23 20:26 | 奈良 | Comments(8)

春イロ。


c0157624_2126310.jpg





春? もうそこまで来てる、、かもね^^;





これでもかと次々にやってくる寒波にくじけそうです。

春イロ写真で気持ちだけでも暖かく。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-20 21:31 | | Comments(7)

優しい気持ち。


c0157624_2141481.jpg





やっぱりお花は撮ってても見てても心が優しくなる。


そして黄色が心を元気にしてくれる。


この写真を大切な家族に送りたいな^^






※ 週末は奈良でブロ友さんたちと撮影会♪
大勢でわいわい。みんな撮りたいものが少しずつ違う。

楽しい時間。

みんなと時差が出過ぎないように、急いでフィルム現像に出しました♪

また行きましょうね〜♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-18 21:47 | | Comments(9)

のんびり。 animal


c0157624_211628100.jpg





たまにはだら〜っと^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2013-02-13 21:21 |

ねこTime :)


c0157624_20171554.jpg

(ひまわりちゃん, Film撮影)



Flickr友達のEricさんとTeruhideさんにお会いしました♪

ここはEricさんお気に入りの猫カフェ♡




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-02-12 20:33 | | Comments(10)

Beauty.


c0157624_15194411.jpg





いつまででも見上げていたくなる美しさでした。




※昨日は海外から来たお友達とはじめまして^^

カメラでつながる世界。


国境も超えて楽しくね♪


たくさん写友欲しいな^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-10 15:23 | Turkey | Comments(9)

イスタンブールの昼下がり。


c0157624_2133615.jpg




トップシーズンでとっても人が多かったイスタンブール。


どこもにぎわっていたけれど、お散歩で迷い込んだこの路地は
静かで閑静な住宅街でした。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-06 21:36 | Turkey | Comments(6)