* Colorful World *

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幻想的。


c0157624_20561838.jpg





イスタンブールで歩き疲れて喉が渇いたとき、たまたま通りかかったランプのきれいなCafe。


幻想的な空間にうっとりしながら、休憩。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-01-30 21:07 | Turkey | Comments(10)

冬空の市場。


c0157624_213455.jpg




出張なのでさすがに一眼は持って行けず、写真はipod touchがメイン。そしてトイカメラ。
トイカメラくらいなら忍ばせていても怒られないかな、なんて。



ほんの数時間の自由時間に市場へ。




ーーーー


余談ですが、胃腸の激痛でダウンしていました。
不在の間の仕事を片付けるどころか山積みへ笑。もう笑うしかありません笑。



夜遅くに駆けつけてくれた両親には感謝してもしきれないくらい。
大好きな両親、ありがとう!

そして会社の同僚も心配してメールやLINEでメッセージ。
そしてそして、一緒に出張のに行った後輩君。
迷惑かけたにもかかわらずメールをくれ、安心して休むように、そして自分も頑張って語学を勉強して私の負担が減るように頑張るから!と言ってくれた彼、、、涙が出そうです。


新しい仕事では先輩な後輩君。

家族も仕事場も、友達もみんなこうして支え合っているんだと感じた日々でした。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-26 21:18 | Germany | Comments(10)

Home, sweet home!


c0157624_22251566.jpg




出張から帰ってきました〜。


実は乗るはずだったフライトがキャンセル。
気温が低すぎて空港が閉鎖されてしまいました><!


結局12時間空港にいて、航空会社の用意したホテルについたのが夜12時。。。


疲れました><


愛しの我が家に帰ってきました^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-22 22:33 | Germany | Comments(9)

新たな挑戦。


c0157624_2103794.jpg





来週から新しいお仕事が始まります。

って言っても職場も同じだし、今までの仕事プラスαだけど^^;





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-01-12 21:15 |

ブルーの美しさ。


c0157624_21402172.jpg




モスクの美しさに息をのんだイスタンブール。


初の経験は自分の世界を広げてくれるようでワクワクします^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-11 21:45 | Turkey | Comments(10)

空のむこう。


c0157624_2117765.jpg





天空露天風呂、そんな感じでしょうか^^


この極寒の冬から見たら天国のような場所ですね♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-07 21:20 | Turkey | Comments(8)

番人。


c0157624_22204125.jpg





ブルーモスクの入り口にて。



紅葉写真もトルコ写真もほとんどアップできてない('ェ';)


ぼちぼち行きます^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-05 22:30 | Turkey

今年もイロイロ。


c0157624_2046238.jpg





明けましておめでとうございます☆


2013年も色であふれる日々を楽しみましょう♪




今年もよろしくお願いします。



Saochan





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-02 20:49 | | Comments(16)