* Colorful World *

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

のんびり行きましょう♪

c0157624_2116678.jpg




今年も私のブログへ来て下さった皆さん、コメントくださった皆さん、
本当にありがとうございました^^


たくさんの交流がブログを続けて行ける原動力です。

仲間との写真展もありました。

今年はたくさんのはじめましてもありました♪


来年はもっともっとカメラライフを楽しみたいです。


色んな意味で来年はチャレンジ&我慢の年になりそうなのですが、明るく笑って過ごしたいな
ってこころから思います。
大好きな家族や友達と過ごす時間、写真が撮れることの幸せ、旅を楽しむこころ、
そんな私の大事なものを胸に新たな年を大切にしようと思います♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-30 21:23 | Turkey

つぶらな瞳。


c0157624_21292686.jpg




年末で忙しい時に癒しは必要ですね^^




このつぶらな瞳で癒されて乗り切りましょう♪


とあるショッピングセンターであんまり可愛いから撮らせていただきました♪
私の後ろでは飼い主のおじさまが一生懸命こちらに向くように頑張ってくれています^^
頭をなでなでするととってもきれいな毛並みに、ふわふわ^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-27 21:36 | 動物 | Comments(18)

冬の景色。


c0157624_23174712.jpg




毎年冬が始まる頃に見る冬の風物詩。


かぶや大根を干しているお家がたくさんあるのです。



お漬け物になったりするそう。



ちなみにこのかぶの奥の下がっている部分には、湧き水。


田舎は季節と自然を感じれる場所なのです。









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-22 23:27 | 滋賀 | Comments(5)

秋色の空。


c0157624_2142557.jpg




空を見上げたら、黄色い星が散りばめられていました^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-12-18 21:48 | Comments(11)

小さい秋。


c0157624_1355429.jpg





小さい秋を見付けに今年は滋賀県も京都もあちこち。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2012-12-16 14:07 | 紅葉

侘び寂びの秋。


c0157624_21413459.jpg




秋の侘び寂びを探して。



フレームの中の秋の景色。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2012-12-15 21:58 | 紅葉 | Comments(10)

秋のカメラ女子。


c0157624_21185613.jpg




秋の京都で私のカメラお出かけにいつも付き合ってくれる友人。
この日も本当に早起きしておやつのお菓子まで焼いてきてくれた友人。


最近はよくモデルになってもらいます^^


たくさん撮った秋写真とともに秋の余韻にひたろうと思っていたら、
いつの間にか冬になっていました。

昨日は1日雪。初雪&初積雪10センチくらいかな。


こんなに早く降るなんて。


私のニガテな季節の到来です。


楽しかった1年の思い出の整理をしながら冬を乗り切ろう^^;




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-11 21:27 | 紅葉 | Comments(9)

秋色のトンネル。

c0157624_2125265.jpg




秋色のトンネルをくぐるみんなは笑顔でいっぱい。


きれいなものを見ると自然と笑顔になるよね♪




※ちょこっと忙しいのでコメ欄とじます^^;



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-05 21:29 | 紅葉

錦秋。


c0157624_21352532.jpg




秋は儚い季節。

でも冬の前の落ち葉の輝きは、色鮮やかでみんなキラキラしていて本当に美しい。



今年は何年に一度の紅葉のきれいな当たり年だそう。(某テレビによると^^)

確かにここ何年かと比べて木々の色が鮮やか。


朝早起きはつらかったけど、楽しい秋でした♪


もう雪の予報が出ています、、、




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-03 21:41 | 紅葉 | Comments(11)

カメラ時間。


c0157624_20511882.jpg




写真展を終えたら、秋真っ盛り。

週末早起きで週末にどっぷり疲れる笑。


今日は滋賀は朝から曇り、雨、で紅葉撮りは断念^^:


11月は家族旅行にも行ったし、たくさんお出かけもしたし、写真の山です♪


カメラな時間をたくさん過ごすことができた11月も終わり、今日から12月です^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-01 20:57 | その他 | Comments(12)