* Colorful World *

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

写真展 ③楽園の朝


c0157624_21343673.jpg





波の音を聞きながら、メキシコ、カンクンの海辺のコテージですごした思い出。

実は外は強風で大変だったんですけどね笑。


写真展の展示作品3点目でした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-27 21:39 | Mexico

写真展 ②秋めく心


c0157624_2054112.jpg





秋の乙女心。

表現したらこんな感じでしょうか。


写真展の展示作品2つめです。

大事に出し惜しんできたコスモス写真です。



私らしいと、一番言っていただいた写真です。

私らしい、は自分でもまだよくわかりませんが、
人にこれは私らしいよと言ってもらえるのはなんだか嬉しい。

私の写真を見てくれている証拠だから。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-23 21:01 |

写真展 ①淡桜


c0157624_20491755.jpg




写真展本日無事終了いたしました♪
足を運んで下さった皆さんに本当に感謝です☆


3点展示した写真の一つ目です。私の桜写真の中でお気に入りを展示しました。

後の2点も続けてアップしたいと思います。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-11-21 22:00 | その他

☆写真展のおしらせ☆

c0157624_21222030.jpg



場所:オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
開催日:2012年11月15日(木)~11月21日(水) <但し日曜は休み>
開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

出展メンバー:フクロウまま、mokonotabibito、ohkujiraT、saochan7k、hiro_clover 、miyatannaotan

場所 ⇒ オリンパスプラザ大阪


*** しばらくTopにおきます ***
最新記事は↓↓です。
[PR]
by saochan7k | 2012-11-21 21:21 | その他

秋の笑顔。


c0157624_2175653.jpg




コスモスが光を浴びてキラキラ。


色合いが本当に優しい。



秋の楽しみ♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-19 21:16 |

かわいい鹿♪


c0157624_22524021.jpg




奈良の鹿。

あちこちで見られます。


ここにも♪

プリンの上に鹿さん。そして鹿の落とし物が黒豆で表現されています^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-11-17 23:00 | 奈良

Dear deer,


c0157624_229169.jpg



奈良の鹿さんは可愛いだけじゃない。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-11-13 22:14 | 奈良

さわやか味。


c0157624_21483485.jpg




のーんびり、ぼーっと、ただただ空を眺めて、周りの空気を楽しんで、
そんなことを楽しませてくれるCafeに出会うと嬉しくて楽しくて、テンションがあがります♪



まだ初秋の暑い日、歩き回って汗をかいた後で飲んだ炭酸、美味しかったな♪


すっかり寒くなってしまった今日この頃。


苦手な季節がやってきました。


写真展もうすぐです。
遠いことを理由になかなか準備に参加できないワタシ。。
分担して準備を進めて暮れている仲間に感謝です。



* * 近況 * *

家族旅行で癒されてきました♪
大好きな家族と癒しの温泉へ♪
とってもいい息抜きで、体の疲れは残るものの、心の疲れはすっきり^^
やっぱり必要だな、旅は。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-12 21:56 | 奈良

かわいい発見♪


c0157624_14233899.jpg




こんなところにも鹿ちゃん発見デス。

かわいい♪


写真撮影NGのお店でしたが(No Photoと書いてあるのでご注意。)、食べ物はOKいただきました^^

コロッケが挟んであります♪揚げたてあつあつ♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2012-11-04 14:33

* 夢中 *


c0157624_213444.jpg




最近私、奈良に夢中です **







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-11-02 21:15 | 奈良