* Colorful World *

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Dear myself,


c0157624_21174710.jpg




Happy birthday to myself :)

昨日は私の誕生日でした。

残念ながら月曜日笑。

ごちそうつくって、プレゼントをくれた両親、
琵琶湖の反対側からこんなに暑いのに朝からケーキを作って一生懸命もってきてくれた友人、
一緒にご飯食べて祝ってくれた友人、
ケータイやFBにメッセージくれた友人、


みーんなありがとう。


色々迷える年頃で、色々思うところがある毎日。
悩んで抜け出せないこともあるけど、毎日一生懸命過ごして、まだ見えない答えを
見つけられる日が来るといいな。


これからもカメラと旅を楽しむ人生を満喫したい♪


これからもよろしくお願いします^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-31 21:38 |

色いろ。


c0157624_21301010.jpg




世界の中で輝く日本。

見たいですね^^


平和の祭典であり、愛国心を再確認するイベントです。




※暑くて最近写真を撮っていないので在庫一掃中笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-28 21:33 |

花園。


c0157624_203708.jpg



春の爽やかさはどこへ行ったのか。


でもさらに熱い夏があともう少しで始まりますね。

頑張れ!日本!



選手のインタビューを聞いているだけで、勇気もりもり、やる気↑↑!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-25 20:47 |

素敵なお庭。


c0157624_2127737.jpg




5月。友人宅にて。

友人のお母さんのお庭を見に、お宅拝見♪♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-07-23 21:36 |

奈良の魅力。 sanpo


c0157624_2171266.jpg





たくさんの鹿さんと、イケメンお兄さん。
あのホルンで鹿さんを呼び出す。


奈良までうちから2時間。遠すぎない距離。


なので遠足気分でお出かけできる場所だと、今年になって気づきました♪


行ってみたいお店もたくさんあるので、今年は私の中で奈良が熱いです^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-21 21:14 | 奈良

思い出。


c0157624_21254313.jpg




多分中学生の社会科見学以来の奈良。

今年の2月頃行きました。


とっても奈良が気ってまた行きたいと思いつつ、夏。


暑いなぁ、、、ということで秋にまた行こうかな^^



写真の色合いがなぜこんな風になったかは不明^^;
でも面白いからいいか笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-18 21:29 | 奈良

午後のうたた寝。


c0157624_20411846.jpg




とあるカフェにて休憩しようとしたら、先客が。


午後のうたた寝、気持ちいいでしょうね^^



Dubrovnik, Croatia 2010


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2012-07-16 20:44 | Croatia

シエスタ。


c0157624_20345146.jpg




こうムシムシ、ジメジメ、暑いとシエスタでもしたくなります。


偶然出会った猫ちゃん。



Split, Croatia 2010

(まだUpしていないと思うんですけど、、、笑。好きな写真は結構熟成させてからUpするタイプです^^;)





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2012-07-14 20:38 | Croatia

優しい色。


c0157624_21302879.jpg



久々のお花写真。


春に撮ったたくさんの写真。


春色は心が和みます^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-07-12 21:32 |

心のリセット。


c0157624_2132755.jpg




知らない土地を歩くと、

心が非日常的な何とも言えない感情で満たされます。


私の心がリセットできる時。



そして家に着くと我が家に帰って来た喜びと、また次の旅のことを考えて日々がんばる活力に^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
[PR]
by saochan7k | 2012-07-09 21:26 | Korea