* Colorful World *

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

韓国の街角。

c0157624_21222784.jpg




夢中で写真を撮っている私を忍耐強く待ってくれる友人。


ゆっくりでいいよーって^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-30 21:28 | Korea

かわいい韓国Cafe。


c0157624_21242966.jpg




朝早くに南大門をプラプラ歩いて、


コーヒー飲みたいね、ってたまたま通りかかったCafe。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2012-06-25 21:33 | Korea

旅行×旅。

c0157624_1529199.jpg




旅と旅行の明確な違いは実はよくわからない、、、

でも今回のは旅行だったと思います。


韓国。


実は2回目^^ 韓国は色んな意味で面白い♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-23 15:32 | Korea

幸せの連鎖。



c0157624_2047413.jpg



部屋中に香る、とってもいい香り。


思わず深呼吸笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-06-20 20:59 | その他

カメラ女子の午後。

c0157624_20413528.jpg




たっぷり京都を見た後は、私のお気に入りのカフェでおしゃべりタイム。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-06-18 20:50 | 京都

新緑の南禅寺。


c0157624_10212890.jpg




さわやか京都。


やっぱり人がまばら^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-17 10:27 | 京都

京都めぐり。


c0157624_2124026.jpg




桜の季節こそすごい人ですが、今の季節人はまばら。

撮影にはもってこいです^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-06-13 21:32 | 京都

新緑の東福寺。


c0157624_2054539.jpg




新緑の東福寺。

私の大好きな場所の一つ。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2012-06-11 20:59 | 京都

千本鳥居。

c0157624_20563482.jpg




異世界に続いて行きそうな真っ赤な鳥居が続く伏見稲荷の千本鳥居。


この日は楽しいカメラ散歩♪


uco*ちゃんとMAE*ちゃんが京都に遊びにきてくれました♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-06-06 21:25 | 京都

チャイのひととき。


c0157624_2114826.jpg




Cafeで過ごすひとときは本当に落ち着く。

この時は一人Cafe。

普段はコーヒーが好きだけど、チャイも好きなのよね〜^^



Cafe写真続いていますが、今色んな写真整理中なんです^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-04 21:05 | Cafe