* Colorful World *

カテゴリ:Spain( 7 )

Coffee time.


c0157624_2232874.jpg




ブログを始めの頃から見ていただいている人には、

私はハイキーなイメージがあるかもしれないけど、

実はこってり写真が大好き。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-24 21:00 | Spain

スペインの朝カフェ。


c0157624_2216695.jpg




アンダルシアで迎えた朝。


コスタ・デル・ソルを満喫できるカフェで朝ご飯。


スイーツの誘惑に負けて、朝スイーツになりましたが笑。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-28 22:00 | Spain

西班牙。 sanpo


c0157624_2294066.jpg





美味しいものをたくさん食べたスペイン。


やっぱりテラス席で食べるお食事は解放感でいっぱい。


今度はゆっくり行きたいな〜^^
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-18 21:00 | Spain

旅友。


c0157624_22284867.jpg





一番の旅友と、旅の計画を話している時は、

なんだか目がきらきらします。



普段働いて、普通の生活をしていると感じることの無いワクワク。


美味しいイタリアンを食べながら、来年の構想笑。



はい、私も、友人も重度の依存症です笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-01 22:00 | Spain

夏のソラ。 sanpo


c0157624_21295690.jpg




久しぶりの更新です^^;


夏休みは、祖父が亡くなったり、家族との時間を大事にしたりで、過ごしていました。
友人とお出かけしたり。


夏らしいことは特にしていません^^;



夏写真まだ撮っていないな〜。撮らずに終わるかな。


なのでスペインの夏写真を^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-22 21:34 | Spain

スペインの太陽。


c0157624_2243523.jpg





行きたかったスペインの白い村。


まぶしいくらいの真っ白の壁が本当に美しい。


スペインの太陽によく似合う。




※ 今日は泊まりがけで久しぶりの友人と飲んで食べて、語り明かす楽しい夜になる予定が、
台風の影響で急遽キャンセル。。。

私も彼女も帰れなくなる可能性があるし、家が心配。

急遽ランチのみに切り替えました。


留学時代にたった一週間過ごしてから、その後も年1ペース。
私も彼女も特にマメに電話したりメールしたりするタイプでもないので、
普段も特に何もしない。

ただ、なんだか何でも話せて、会うとハグからスタート。


予定通りには行かなかったけど、あなたに会えて、今日はとってもいい一日でした♪




台風、被害がたくさん出ませんように。。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-09 22:54 | Spain

海を渡る。


c0157624_21501561.jpg




モロッコからジブラルタル海峡を渡りスペインへ。


仕事柄コンテナ船を見ると、わくわくします♪



私が出した貨物もこんな風に海を渡るんだろうか?


少し誇らしい気持ちになりました^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-07-28 21:52 | Spain