「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

カテゴリ:Morocco( 28 )

朝模様。


c0157624_20245077.jpg





朝待ちを歩くと、色んな光景に出会えます。

朝ご飯の買い物をする人、

朝のお散歩を楽しむ猫、

朝ご飯を作っているであろういいにおい。



朝の散歩はその街を暮らす人々を垣間みれる楽しい時間。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-31 20:27 | Morocco

好きなもの。


c0157624_22101773.jpg




モロッコはパンをよく食べる印象。



でもこれを見た時は、え!そんなに?!笑。


とても楽しい光景でした。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-19 21:00 | Morocco

街角でこんにちは。


c0157624_22131249.jpg





モロッコの街角の出会い。


ピント外れたけど、可愛いから、まぁいいか笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-26 22:00 | Morocco

記憶の片隅。


c0157624_21484181.jpg





遠い記憶のようで、最近のこと。


そんな風に日々が過ぎで行くね。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-11-28 21:52 | Morocco

旅力。


c0157624_23131930.jpg




旅力。


結局、行動力と決断力と、どんなにそこへ行きたいか?という思いにかかっている。



自作の旅。


こんな景色に出会うため、また旅を計画せずにはいられないのです。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-07 21:00 | Morocco

Life is beautiful.


c0157624_21591427.jpg




旅先の日常は美しい。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-21 21:00 | Morocco

旅先の朝。

c0157624_21544710.jpg




朝のお散歩。


日常の景色に、写欲がぐんぐん。


旅先のワクワクは、何事にも代えがたい心の刺激。



年何回も行けたらいいのに^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-19 21:00 | Morocco

新鮮な朝。


c0157624_2164832.jpg





旅先の朝が好き。

早起きして、新鮮な朝の空気を吸って、


まだ観光客が起きだす前の自然な街の雰囲気。



その情景に自分がいることがなんだか不思議で、面白い。


全く違う世界がそこにあって、

そんな場所を旅できる喜びを心から感じる。


旅を自由に思い、自由に感じる、きっと幸運なことなんだと思う。


人と同じことをしなくていい、人と同じようにならなくていい、

自分という存在をとても大切に思えるとき。





日本の日常と言う囲いから出ると、いつもより自分を解放できる。




私がいつもより私らしくいれるとき。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-13 21:19 | Morocco | Comments(3)

不思議なつながり。


c0157624_22124777.jpg





モロッコへ行く最初のフライトのローマ便で窓側のお隣に座ったおじさま。

話しかけられて、「写真お好きなんですか?」と聞かれました。


スマホの待ち受けのローライを見てそう思ったそう。



それから長いこと飛行機の中で色んなお話聞かせていただきました。


鉄道をテーマに世界各地旅をされていて、昔だから可能だった、今では危ない国々にも
行かれていて、デジとフィルムの両方で撮られています。



この時はハッセルを2台とデジをお持ちでした。


そして今日はその方のグループ展へ。


初めて写真を見せていただいて、また撮影の裏話なんかをたくさん聞いて、
楽しい時間でした。



旅には時には不思議なご縁があるものですね^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-30 22:22 | Morocco | Comments(4)

ミントティー。


c0157624_22153934.jpg




モロッコの飲み物と言えば、ミントティー。

普通にたのむと、砂糖たっぷりの甘〜い飲み物。



歯が浮く程甘いんだけど、暑さに疲れた体に効き、ミントが爽やかにしてくれる。

時々砂糖なしでオーダー。



テラス席で飲むミントティーは、爽やかに美味しかったです。














↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-03 22:00 | Morocco