「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

カテゴリ:猫( 29 )

可愛い門番。


c0157624_2135856.jpg





門番が見張っていますので、ルールは守りましょう^^


ちゃんと両側見張っています♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-05 21:36 |

まどろみ時間。


c0157624_21171684.jpg





まどろみ中です。










↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-03 21:18 | | Comments(7)

アイスティー。


c0157624_21572850.jpg





フルーツたっぷりのアイスティーと、女子トーク。



誕生日を祝ってくれた友達と。


このあと、タイ料理、ケーキ屋さんでレモンタルト^^
どんだけ食べるんだ笑。



楽しい1日でした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2013-08-24 22:03 | | Comments(8)

京都のかわいい子。


c0157624_20424029.jpg




四条でたまに出会うかわいい子。


わりと名物的な猫ちゃんです。


このボードの上に乗せられて歩いているのを今まで何度か見かけました^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-25 20:43 | | Comments(8)

のんびり。 animal


c0157624_211628100.jpg





たまにはだら〜っと^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2013-02-13 21:21 |

ねこTime :)


c0157624_20171554.jpg

(ひまわりちゃん, Film撮影)



Flickr友達のEricさんとTeruhideさんにお会いしました♪

ここはEricさんお気に入りの猫カフェ♡




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-02-12 20:33 | | Comments(10)

支え合いの手。


c0157624_2052151.jpg




夫婦か、

恋人か、

友達か、、、  ご近所さんか、、、


関係なく、みんな支え合って手を差し伸べあって生きていこう。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-03-30 21:01 | | Comments(15)

お疲れ、ねこさん。


c0157624_22503395.jpg




今日も残業でした。

お疲れサマ。 

今が結構大変なときです^^; 

あ~あくびが出るわ笑。




↓ポチッとしていただけるととっても励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-08-25 22:56 |

猫のきもち。

c0157624_22433069.jpg



久し振りの更新となってしまいました^^;
実はインフルエンザにかかりまして、寝込んでいました。。。

でももう復活!
休んでいる間にたまった仕事の山に少々まいっていますが^^;


手洗いうがいを徹底してやっていたんですけど、ダメなときはダメなんですね。



お返事遅れていて申し訳ないです。
ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-11-02 22:48 | | Comments(20)

猫さんの見晴らし。

c0157624_21321388.jpg



視線を感じて見上げてみると^^


c0157624_2132279.jpg



木を登る猫さん。高い所に行きたい気分なのか、何かに警戒しているのか・・。


c0157624_21323934.jpg



でも高い場所から見下ろす世界を楽しんでいるのかも^^
私も高い所から見下ろすのは好き。
自分の目線からは見えないちょっと未知の世界が広がっている気がするので。


c0157624_21325547.jpg



私に睨みをきかせているんでしょうか^^;
ごめんね、お邪魔しました。


c0157624_2133949.jpg



もっと高い所に行ってしまいました^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-10-20 21:46 | | Comments(22)