* Colorful World *

カテゴリ:沖縄/離島( 8 )

美ら海。


c0157624_1352758.jpg




皆さんの優しいコメントに甘えて、また海ー笑。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2010-10-24 14:02 | 沖縄/離島 | Comments(15)

海、海、海!


c0157624_2023666.jpg




海♪ あぁ海♪ 気持ちいぃーーー!




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More(つづく♪)
[PR]
by saochan7k | 2010-10-22 20:33 | 沖縄/離島 | Comments(13)

沖縄の夏。


c0157624_2182698.jpg




沖縄はまだ夏でした。(10月の頭ですけどね^^;)

ちょっと歩けば汗が吹き出る、そんな気候。

暑い夏、終われ終われ!と願っていたのに、さわやかな夏なら悪くないな、なんて^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More (つづく♪)
[PR]
by saochan7k | 2010-10-20 21:35 | 沖縄/離島 | Comments(13)

大切なもの。


c0157624_21362253.jpg




「 教科書に書いてある事だけじゃわからない
大切な物がきっとここにあるはずさ
それが島人ぬ宝 」




「 汚れてくサンゴも 減って行く魚も
どうしたらいいのかわからない

でも誰より 誰よりも知っている
砂にまみれて 波にゆられて
少しづつ変わってゆく この海を

テレビでは映せないラジオでも流せない
大切な物がきっとここにあるはずさ
それが島人ぬ宝 」



※「島人ぬ宝」作詞・作曲・編曲:BEGINより。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More(つづく♪)
[PR]
by saochan7k | 2010-10-17 21:53 | 沖縄/離島 | Comments(15)

ドラマチックな夕陽。


c0157624_2122544.jpg




素敵でしょう~♪

右のピースが私です^^ 思い出の一枚です!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More(つづく♪)
[PR]
by saochan7k | 2010-10-16 21:35 | 沖縄/離島 | Comments(15)

石垣に沈む夕陽。


c0157624_10405763.jpg




海のそばに行くと必ず見たくなるのは、海に沈み行く夕陽。

普段海の無い県に住む私はどうしても見たくなります^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More(つづく♪)
[PR]
by saochan7k | 2010-10-16 10:53 | 沖縄/離島 | Comments(5)

海、空、白い砂浜。


c0157624_21154988.jpg





日本百景の一つでもあるこの絶景。

テレビや雑誌で有名なこの川平湾。


海って色ってこんなに美しかったのか?

砂浜はこんなに白いものなのか?

空はこんなに青くて広いものなのか?


素晴らしい景色。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2010-10-13 21:35 | 沖縄/離島 | Comments(10)

石垣の空。


c0157624_21584049.jpg




石垣島の空。

どこまでも青くて、広くて、澄んでいて、潮風が心地いい。

眺めていると日常の悩みが些細に思えて、今この美しい自然を眺めていられる瞬間に
感謝の思いでいっぱいになります。


石垣の空も海もピュアで汚れのないまさに楽園。



初めての石垣島。
不思議ですね、なぜか海外にいるような気分になりました。
街の雰囲気も、空気も、景色も、人も、文化もすべてが日本ではないような。



日常に戻ってきた今、また色々な問題や悩みに直面して、あぁあの石垣の空が今の私には必要です^^;





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-10-11 22:07 | 沖縄/離島 | Comments(11)