* Colorful World *

カテゴリ:岐阜( 4 )

いろりの朝食。

c0157624_2121469.jpg



いろりの朝食。こんなお食事なら朝からもりもり♪



朝から満腹まんぷく♪ 心も満腹♪

いろりの宿、かつら木の郷。
とっても素晴らしい接客と、おいしいお食事で満足なお宿でした♪


c0157624_21213993.jpg



朝市の写真あまりいいのがなかったので↑↑ささやかに載せておきます^^;



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-01-12 21:30 | 岐阜 | Comments(15)

楽しいね♪

c0157624_22242022.jpg



お宿のお庭です。これは妹が一生懸命デジカメで写真を撮っている様子^^
宿の上着を来ています♪

私結構写真に写りこむ光のゴースト(?)好きなんです。
なんか太陽の光を感じられていい雰囲気になるような・・・^^


c0157624_22242877.jpg



お庭も「和」で素敵でした。


c0157624_22243726.jpg



近くの朝市へ、Let's go!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-01-08 22:26 | 岐阜 | Comments(7)

囲炉裏を囲んだ食事。

c0157624_2154721.jpg



囲炉裏を囲んだ宿の夕食。


御覧の通り手が込んでいて最高においしいお料理ばかりでした。
囲炉裏の炭火を使って飛騨牛の炭火焼♪♪
やわらかくてジューシー^^


ここで過ごした家族との時間は更に格別でした^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-01-07 21:14 | 岐阜 | Comments(8)

囲炉裏のぬくもり。

c0157624_20415435.jpg



新年明けたというのに、去年の写真がたっぷり^^;
去年の家族旅行で撮った写真をどうしてもご紹介したくて♪

とっても素敵ないろりの宿へ泊まりました♪

いろりの暖かさは体の芯までじんじんあったまります。


c0157624_2042236.jpg



心までほっこり。
囲炉裏で焼いた岩魚は格別においしかったです。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2010-01-05 20:48 | 岐阜 | Comments(14)