「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

カテゴリ:山梨( 3 )

彩り。

c0157624_21175746.jpg



なんだかここへハイキングに行ったのが遠い昔のような気にさえなるほど、
日々忙しく過ぎていく今日この頃。
旅行って行くまでは待ち遠しく、なかなかその日が来ないなと指折り数えるのに、
終わってみたら懐かしくなるのが早いですね^^;


c0157624_211875.jpg



つり橋でも有名なこの渓谷。
いくつものつり橋を渡って進んでいきます^^


c0157624_21181745.jpg



でもこうして写真を見て、あそこであれしたよね、あれ食べたよね!と思い出話にふけるのも
本当に楽しいですね^^
それが本当の旅の土産ですね♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-11-19 21:25 | 山梨 | Comments(14)

滝の音。

c0157624_10134733.jpg



滝、滝、滝です^^ 大柳川渓谷の続きです。


c0157624_10133087.jpg



水の音って心が落ち着くんですよね^^


c0157624_10133721.jpg



こうして自然の中をちょっとお邪魔させてもらって歩いて体全体で自然を楽しむ。


c0157624_10141287.jpg



自然に対して謙虚な気持ちで、ありがたみを感じて楽しんでいきたなって、心から思いますね^^



絞りについてのアドバイスありがとうございました♪
本当に参考になります♪


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-11-15 10:33 | 山梨 | Comments(18)

錦秋の渓谷

c0157624_21133842.jpg



秋真っ盛りの大柳川渓谷にハイキングに行ってきました♪
秋真っ盛りといっても、紅葉は色づき始め。
まだまだ緑の葉っぱが多かったです。



c0157624_21152272.jpg



ハイキングといっても、軽登山クラスの道のり。
汗をかいて、息も上がるくらいの登りです。


水の音、滝の水しぶき、緑の木々、色づき始めた秋の彩り、贅沢な時間の後には心地よいからだの疲労感。
仕事疲れにはない、体を動かしたときの疲労感が好きです^^



でも今回の失敗、、、絞りを開けっぱなしで、しまりのない写真ばかり、、、。
景色はやっぱりもう少し絞らないといけないですよね^^;
この失敗は次回へ活かします!




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-11-12 21:27 | 山梨 | Comments(14)