* Colorful World *

カテゴリ:滋賀( 59 )

春の彩り。


c0157624_21342559.jpg





ちょっとサボり気味の今日この頃。


でもね、写真はたくさん撮って楽しんでいるんですよ♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-11 21:36 | 滋賀

ローライ仲間。


c0157624_2159391.jpg





最近できたお友だち。


可愛いローライ女子。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-22 21:00 | 滋賀

線美。


c0157624_2225416.jpg





この木は本当に大きな木で、枝振りが妙に気に入っています。

夏にも同じカットで写真を撮っています。



今年は、新緑と秋のイロも撮りたいなと思っています^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-15 21:00 | 滋賀

新雪。


c0157624_21592656.jpg




休みの日の朝に雪の写真を撮りに出ると、だいたい足跡の着いていない
綺麗な雪に出会えます。


そこに足跡を残す楽しみ笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-14 21:00 | 滋賀

雪**・.*


c0157624_21552082.jpg





お正月休みに早起きして、撮りに行った雪景色。


休みの日に見る雪は本当に綺麗。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-13 21:58 | 滋賀

Hello 2015!


c0157624_21535840.jpg





遅ればせながら、新年のご挨拶。


今年も写真ライフ、楽しみたいと思います♪



今年もよろしくお願いします。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-09 21:57 | 滋賀

Thanks 2014 *:・..


c0157624_2185278.jpg




2014年写真に収めてきた素晴らしいきらきら光る瞬間。

そんなたくさんの思い出のカケラが私の宝物です。


Thanks.


12.30.2014
[PR]
by saochan7k | 2014-12-30 21:14 | 滋賀

秋のドライブ。


c0157624_21325648.jpg




秋のドライブ♪

会社の後輩ちゃんとお出かけ^^



なんだかせわしなく過ぎて行く毎日。

一息つきたいですね〜♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-17 21:36 | 滋賀 | Comments(2)

木々のいろ。


c0157624_14564922.jpg




世界は、なんて綺麗な色に溢れているんだろう。


木々の色はなんて綺麗なんだろう。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-20 21:00 | 滋賀 | Comments(2)

お散歩。

c0157624_14533587.jpg





地元民の愛する場所。


最近は観光客が多くて嬉しいやら悲しいやら。


でもテレビや映画に出てくると、どんな短いシーンでもすぐにわかります^^


それだけ地元民は愛しているのです、この場所を。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-19 21:00 | 滋賀