* Colorful World *

カテゴリ:長野( 3 )

もののけの森。

c0157624_21193385.jpg



本物のもののけの森では無いですが、長野県の原生林。
苔が本当に美しい森でした。


c0157624_2120077.jpg



シシ神様が出てきそう。


c0157624_21203271.jpg



自然の神秘ですね~!



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2009-11-23 21:28 | 長野

超美!!わさび農園♪♪ Part2

c0157624_2141766.jpg


わさびを植える前のわさび畑って、幾何学模様?見たいな感じで面白いですね~

c0157624_2142683.jpg


でも青々としたわさびがみずみずしく育っている姿はもっといいですね^^

c0157624_214333.jpg


私の影です笑。

c0157624_2143984.jpg


こういう本当に清らかな水でしか育たないなんて、なんてピュアな野菜なんでしょう^^

c0157624_2144431.jpg


最後にとってもおいしかったとろろそば^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by saochan7k | 2008-11-24 21:15 | 長野

超美!!わさび農園♪♪

c0157624_20193817.jpg


長野で行きたかった場所、わさび農園です。
わさび食べれないのに、ここへ行くことをリクエストした私笑。
わさびは苦手で食べれないくせに、きれいな水でしか育たないわさびが栽培されている光景が
好きなんです^^川があまりにもきれいで感動!

c0157624_20194659.jpg


ここを訪れるのは2回目なんですけど、何度行ってもいですね。
本当に水がきれいです。
まったく汚れない感じ。

c0157624_20193053.jpg


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by saochan7k | 2008-11-19 20:26 | 長野