* Colorful World *

カテゴリ:動物( 28 )

雪の日。


c0157624_22124241.jpg




休日に見る雪は綺麗だけど、平日の仕事に見る雪は憎らしい笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-14 21:00 | 動物

つぶらな瞳。


c0157624_21292686.jpg




年末で忙しい時に癒しは必要ですね^^




このつぶらな瞳で癒されて乗り切りましょう♪


とあるショッピングセンターであんまり可愛いから撮らせていただきました♪
私の後ろでは飼い主のおじさまが一生懸命こちらに向くように頑張ってくれています^^
頭をなでなでするととってもきれいな毛並みに、ふわふわ^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-27 21:36 | 動物

まどろみ。


c0157624_21291174.jpg



休みボケでしょうか笑。それとも遊び疲れでしょうか?笑。


眠いです笑。


何事も無かったように始まった日常の生活。
でもそこに確かに残っている充実した思い出と体の疲労^^;


このわんこのようにすやすや寝たいなぁ^^
とっても可愛くてほのぼのです。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2012-08-21 21:40 | 動物

愛のチュ♥


c0157624_20553618.jpg




愛のチュウかはわからないけど、かわいい♥♥






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-11-07 21:00 | 動物

つぶらな瞳。


c0157624_21124931.jpg





かわいいとイタズラしても許される?


いくらかわいくてもね~。


ダメなものはダメ!




、、、



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-02-12 21:20 | 動物

元気のヒケツ。


c0157624_20403117.jpg




え?ストレス?ペンギンにだってあります。


そんなときは、、、








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-02-09 20:46 | 動物

羽ばたく!


c0157624_2114358.jpg





夢、羽ばたくこと!

とでも言いたげな彼。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-02-02 21:20 | 動物

真っ白な世界。


c0157624_2182798.jpg





12月31日のまだ雪が降り続いているとき。


はなちゃんは雪が大好き。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-01-03 21:31 | 動物

うさぎの年。


c0157624_19282924.jpg




A HAPPY NEW YEAR ♪



朝起きると2011年は真っ白い銀世界でスタートしました。

朝から1時間ほど雪かきで始まったお正月、手にマメができました^^;
それでもおせちに雑煮、初売り♪、日本のお正月満喫♪



今年もこうして幸せな年の始めを迎えられたことに感謝。




思い起こせば去年はたくさんのブログ友達ができ、カメラを通じてたくさんの交流ができました。
私にとって勇気を出した新たな挑戦もありました。
去年1年を評価すると、自分の中で1歩前進できた年だったと思います。



今年もさらにたくさんの方々と少しでも仲良くなり、切磋琢磨して行けたらなと思います。

そして貪欲に前へ前へ進む年にしたいなと思っています。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-01-01 20:25 | 動物

温かいね。



c0157624_13364057.jpg




寒ーーーい風がぴゅぴゅーと吹き抜ける寒いクリスマスでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか^^?


私はなかなか楽しいクリスマスでした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2010-12-26 13:44 | 動物