* Colorful World *

カテゴリ:Korea( 17 )

心のリセット。


c0157624_2132755.jpg




知らない土地を歩くと、

心が非日常的な何とも言えない感情で満たされます。


私の心がリセットできる時。



そして家に着くと我が家に帰って来た喜びと、また次の旅のことを考えて日々がんばる活力に^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
[PR]
by saochan7k | 2012-07-09 21:26 | Korea

ワッフル♥


c0157624_21151927.jpg




はい、これです^^


カフェがたくさんあちこちにあって、多くのお店がワッフルを全面に押し出していました^^


なのでだんだん暗示にかかったように、


「なんかワッフル食べたくない?」「だよね!?韓国料理じゃないけど、、、」笑。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-07-05 21:24 | Korea

休憩Cafe。


c0157624_21101641.jpg





Cafeしか行っていない訳ではないんです笑。

今回は町歩きを楽しむ旅行だったので、気がついたらCafe写真ばっかり^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-07-03 21:09 | Korea

伝統Cafe。


c0157624_1425212.jpg



ギャラリーやCafe、レストラン、洋服、アクセサリーのおしゃれなお店が集まるエリアをお散歩。


ここに来る前にサムソンミュージアムへ行き近代美術を楽しんだ後、
三清洞へやってきました。


伝統的な家屋のCafeに行ってみたかったので来たお店。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-07-01 14:40 | Korea

韓国の街角。

c0157624_21222784.jpg




夢中で写真を撮っている私を忍耐強く待ってくれる友人。


ゆっくりでいいよーって^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-30 21:28 | Korea

かわいい韓国Cafe。


c0157624_21242966.jpg




朝早くに南大門をプラプラ歩いて、


コーヒー飲みたいね、ってたまたま通りかかったCafe。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2012-06-25 21:33 | Korea

旅行×旅。

c0157624_1529199.jpg




旅と旅行の明確な違いは実はよくわからない、、、

でも今回のは旅行だったと思います。


韓国。


実は2回目^^ 韓国は色んな意味で面白い♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-06-23 15:32 | Korea

おいしい国、韓国!

韓国でよく見かけた光景。

c0157624_22143457.jpg


それは、女の子の友達同士で手をつないでいる子達が多いんです。
仲良しなんでしょうね。日本ではあまりしないなぁ~と思いながら見ていました^^

c0157624_22144274.jpg


最後は、アワビ粥を食べてお終いです。
短い旅でしたが濃い旅でした。

韓国はショッピング、食べ物、観光、すべてにおいておいしい国でした。
韓国がすっかり好きになって、次はいつ行こうか考えています♪♪


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by saochan7k | 2008-08-20 22:34 | Korea

おいしい韓国の屋台。


サムゲタンを食べた後は、明洞へ。
明洞はソウルで最も栄えているショッピングエリアです!!
私達の目的は、、、そう韓国コスメ!!
IKKOさんがテレビで良いと言っていた、Banila co. (バニラコ) と MISSHA (ミーシャ)の
化粧品が買いたかったんです笑。買い物に必死で明洞の写真がありません。。。

c0157624_2185987.jpg


夜は韓国屋台の味を楽しみたくて、トッポギと韓国おでんを食べることにしました。
トッポギは辛い物好きの私でもかなり辛かったです!

c0157624_2191291.jpg


Cassは韓国のビール。
韓国人の友人によると、韓国のビールはイマイチらしいですが、旅先で食べる物
飲むものはおいしく感じるのかとってもおいしかったです^^
ここのお店の照明は本当にこの写真のような感じでした^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by saochan7k | 2008-08-18 21:23 | Korea

仁寺洞。

c0157624_10533664.jpg


ランチを食べに仁寺洞へやってきました。
そこで面白い像を発見!カップルの像なんですかね!?
カップル達がここで写真を撮っていました^^

c0157624_10534627.jpg


それにしても面白い顔じゃないですか??笑。

c0157624_10535347.jpg


ランチは参鶏湯!私と私の友達が韓国で必ず食べてみたかった食べ物です♪
体にも美容にもよくて、おいしいとうわさに聞いていたので、これはぜひ食べてみなくては!
と言うことで連れて行ってもらいました!!
実際食べてみたら、本当においしい!!しかも骨まで噛んで食べれるほど柔らかくなっていて
びっくり!夏ばてにもいいそうです^^

c0157624_1054239.jpg


仁寺洞はお茶でも有名らしいです。たくさんのお店が店頭で色々なお茶を売っていました。
私達は↑これを試しました。韓国語で名前を教えてもらったんですけど、
難しくて忘れてしまいました。。。味はさっぱりとしていておいしかったです^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by saochan7k | 2008-08-15 11:03 | Korea