「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

カテゴリ:花( 185 )

Enjoying Camera life.


c0157624_22342529.jpg




すっかりご無沙汰しています。


紫陽花を撮りに行ったり、
東京に行ったり、

なんだかんだカメラライフを楽しんでおります^^




flickrやIGは更新しているのですが、ブログが置いてけぼりに^^;



更新は気まぐれになりますが、ぼちぼちマイペースでいきます^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-07-18 22:46 |

花の丘。


c0157624_21245626.jpg





今年は色々ある。

大変なこと。嫌なこと。
抱えている悩みも、ストレスも去年と変わらない。
むしろ年々悩みは深刻になる。

だけどなぜだろう?
今年はそれ以上に楽しいことがある。

大変なことの先にはやりがいがある。


心躍る様な予定がたくさんある。


最近なんだか楽しい。
そう思える幸せ。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-06-20 21:29 |

感動。


c0157624_2056951.jpg





最近はまっているものがあって、見たり読んだりするとワクワクする。


映画でも、音楽でも、ドラマでも、漫画でも、なんでも
いい作品に出会って感動すると、とても興奮する。


そしてそんな人を興奮させる程の感動を与えられる作品を生み出す仕事を自分もしてみたい、
なんて漠然と思う。


でも結局思うだけだけど笑。


私の写真で一人でも感動してくれたら、それで嬉しいかな^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-25 21:00 |

甘い香り。


c0157624_2212251.jpg




写真は気軽に楽しみたいよね、

そんなことを話しながら写真を楽しんだ週末。



春の香りがとっても気持ちよくて、心も温かい気持ちになりました。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-16 22:04 | | Comments(8)

ヒカリ。


c0157624_2173969.jpg




今週、久しぶりに心が軽くなった^^


ちゃんと行動したのが良かったと信じたい^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-21 21:24 | | Comments(2)

イロイロ。


c0157624_2147191.jpg




色んなイロに囲まれて。


人生イロイロ。1秒先のこともわからない。


楽しくイロとりどりに生きるにはどうしたらいいか?


最近の課題です☆






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-14 21:50 |

ピンクの絨毯。


c0157624_14573883.jpg





花畑に心癒された日。


そしてそれを夢中で撮影してストレスからしばし解放された日。



masaさんmiyatanさんmintさん、いつもありがとう。
(!あ!みんなmで始まる!笑。)







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-12 21:00 |

お花畑にて。


c0157624_14515069.jpg




mintさんの撮り姿はカッコいい。



男前で素敵なmintさんがとっても好きなのです♪




※ 淡路島にて



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-10 21:00 |

光り輝く。


c0157624_22535268.jpg




先日はmasaさん、miyatanさん、mintさんと淡路島へお出かけ。


目的地に着くと、それぞれ思い思いに散り散りに笑。
黙々と撮り回り、満足したら合流^^



楽しい1日でした♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-02 21:00 |

確率。


c0157624_2343842.jpg





24分の4。


ブローニー2本撮って、4枚だけまぁまぁの写真。


こんな確率です^^;

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-12 21:00 |