* Colorful World *

カテゴリ:桜( 75 )

春の夢。


c0157624_22485487.jpg





ご無沙汰しておりました。

桜を忙しく撮りに回ったり、GWに旅に出たりと、
忙しくしていたらブログが置き去りに^^;


3日前にイタリアから帰国しました。
イタリアは美しく、美味しい国でした。



ヴァチカンにも行くことができ、これで訪れた国が20カ国となりました。
旅好きというにはひよっこな数、
でも普通に考えたらとても恵まれている数ではないかと思います。


広い世界少しでも多く目で見て肌で感じたいと、旅アディクティブのように
旅のことばかり考えて暮らしていますが、これからも続けて行けたらなと思います。


夢は膨らみますが、お財布はしぼんで行きます笑。


さぁ、今日から節約生活の開始です^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-05-09 22:56 |

桜日和。


c0157624_213528100.jpg




今日は雨だと諦めかけていましたが、
最高の桜日和になりました。



楽しい1日にありがとう^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-04-04 21:42 |

春の風。


c0157624_2135518.jpg




自分には決定的に足りないものがある。

それが何かは私だけの秘密。



最近ブログが置き去り気味だけど、そもそもブログを始めたのも
大好きな写真を少しでも見てほしい、という思いと、
自分の色んなことを自由に書きたかったから。


だから気兼ねなく自由に書けるように、友人や親戚などにもブログの存在は言わない。


最近思うこと。

自分にはストレスを忘れ去って夢中になれるカメラがある。


本当に有り難い。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-20 21:57 |

もりもり桜。


c0157624_2145399.jpg





めっちゃきれいな彦根城。


春の滋賀県自慢です。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-08 22:00 |

春うらら。


c0157624_21424315.jpg





自慢の地元桜。


最近ではよく時代劇ドラマや映画に使われるんです。



観光客が増えるのは嬉しいやら、寂しいやら。。。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-05 22:00 |

花と女子。


c0157624_2133647.jpg





花と女子はよく似合う♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-05-03 22:00 |

春のサイクリング。


c0157624_21283526.jpg





自転車で、どこ行く?






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-01 22:00 |

桜イロ。


c0157624_21252662.jpg





桜をたくさん撮りました♪


もう少し続きます^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-04-29 22:00 |

桜のトンネル。


c0157624_21214929.jpg






ここは私の秘密の散歩道。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-04-26 22:00 |

春の楽しみ♪


c0157624_21191119.jpg






春の楽しみ♪

みんな足を止めて、桜、撮りたくなるよね^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-04-24 22:00 |