* Colorful World *

カテゴリ:京都( 31 )

東京時間。


c0157624_22134793.jpg




東京は、おしゃれな場所が多すぎていつも行きたいところだらけ。


年末の忙しい時に付き合ってくれた妹。


ありがとね^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-21 21:00 | 京都

出会い。


c0157624_22224115.jpg





一人で撮るのも楽しいけど、


二人で撮ると、もっと楽しいね♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-16 21:00 | 京都

ハンサムライカ。


c0157624_14333050.jpg




ライカをアップする時に何回「ハンサム」を使っただろう笑。


格好いいカメラはたくさんあるけれど、「ハンサム」という言葉は私の中ではライカだけ。



楽しい京都サイクリングカメラ散歩に、今週末も満足です♪










↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-16 14:39 | 京都

Wall


c0157624_22592395.jpg




ふと写真に撮りたい小さなシーンに出会うと、

なんだか楽しくなります。


なんてこと無い光景でも、なんだか自分には写真におさめたい素敵な光景。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-03 21:00 | 京都

光と影。


c0157624_2233683.jpg




7月の暑い京都。


紅葉の葉の影がとっても綺麗で、夢中でシャッターを切ったな^^



楽しかった思い出。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-23 21:00 | 京都

friend


c0157624_22232422.jpg





初めましてのあずちゃん。


ようやく地元のお友だちに興奮^^

* More
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-27 22:35 | 京都

未知。

c0157624_21574734.jpg





色々あった一週間。


歯の詰め物がまた取れる、、、


仕事で、グループが変わっていよいよ新しい仕事1本でスタート!と
思ったら、急遽休職する方が出て、前の仕事が今の仕事にプラスで帰ってきた^^;



などなど。。



予想もしなかったことが急にふって湧いてくる。

1秒先の未来も未知なんだな。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-14 21:00 | 京都

ほっと一息。


c0157624_21584020.jpg





夏でもやっぱり熱いコーヒー。


幸せ感じる一杯。



この時は暑い中を歩き回ったので、アイスコーヒーでした。


もう一度行って、ホットを飲みたいな♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-24 21:00 | 京都

夏の思い出。


c0157624_21461080.jpg




7月のとある日。


沖縄からやってきたお友だち、ゆうゆさん。



IGで出会って、初めましてなのに、初めましてではない。


不思議な不思議な出会い。

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-23 21:00 | 京都

安らぎ。


c0157624_22382118.jpg





緑に囲まれると、深呼吸したくなる。


緑を見ていると癒される。


お盆まで後少し!
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-08 22:00 | 京都