人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

清流の田舎町、Bibury。

清流の田舎町、Bibury。_c0157624_2181564.jpg


町を流れる清らかな川と、温かみのあるコッツウォルズの特徴的な家々が並ぶ
本当に静かでのどかな雰囲気のBibury。
都会の人々があこがれるスローライフが当たり前に営まれているんだろうな~。
豊かな暮らしってきっとこういう事を言うのかもしれませんね^^

↑この風景は有名なんですよね。後日この家々の近くで撮った写真アップします♪


残念ながらこの日は雨が降ったり止んだり。
私達がこの町に着いた時は、小雨、のち曇り。

なのでせっかくの清流がにごっていました。。。残念。。。

清流の田舎町、Bibury。_c0157624_2182756.jpg


そしてこの町に特徴的なのは、、、カモだらけ^^;

観光客以外の人の姿はあまり見当たらないでも、カモ密度はとっても高い村です笑。


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-10-20 21:37 | United Kingdom