人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

エイヴォン川にかかるバルトニー橋。

エイヴォン川にかかるバルトニー橋。_c0157624_92366.jpg


バースで出会った素敵な風景。
エイヴォン川の上にかかるこの橋が見たくて、早めにローマ様式の温泉施設跡の見学を切り上げました。なんせツアーなので時間が限られていますから^^;
それにしても石造りの建物って本当に美しいですね。
この美しい橋は、バルトニー橋です。

エイヴォン川にかかるバルトニー橋。_c0157624_9231676.jpg


イタリアのヴェッキオ橋のようにこの橋にはお店が立ち並んでいます。
この日はお天気がイマイチだったので、時々青空が写っていますが基本的には曇り空。時々雨がパラパラ。なので空がグレーに写っているのが残念。

エイヴォン川にかかるバルトニー橋。_c0157624_923256.jpg


↑↑橋の上とは思えないですよね^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-09-13 09:38 | United Kingdom