* Colorful World *

エイヴォン川にかかるバルトニー橋。



バースで出会った素敵な風景。
エイヴォン川の上にかかるこの橋が見たくて、早めにローマ様式の温泉施設跡の見学を切り上げました。なんせツアーなので時間が限られていますから^^;
それにしても石造りの建物って本当に美しいですね。
この美しい橋は、バルトニー橋です。



イタリアのヴェッキオ橋のようにこの橋にはお店が立ち並んでいます。
この日はお天気がイマイチだったので、時々青空が写っていますが基本的には曇り空。時々雨がパラパラ。なので空がグレーに写っているのが残念。



↑↑橋の上とは思えないですよね^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
■  [PR]
by saochan7k | 2008-09-13 09:38 | United Kingdom | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://colorfulw.exblog.jp/tb/9697735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snatchshot at 2008-09-13 20:23
橋の上のお店が、いいですねー。
まるでテーマパークの売店みたいですね!
Commented by jin_ros at 2008-09-14 15:00
こんにちは。
1枚目、川の様子ちょっと不思議な感じがするんですが!
石造りの建造物・・・確かに独特の雰囲気があって良いですよね~
3枚目は橋の上だったんですねー!!
・・・思えなかった。^^;
ぽち。
Commented by photobananas at 2008-09-15 08:59
おはようございます。
素敵な橋ですね(^^)
橋にお店なんて、まさにヴェッキオ橋!(←行ったことないです^^;)
でも有名ですよね。
>>異国の異文化にいるという心地いい刺激が本当に好きです。
私も好きです。緊張感もありますよね。
先週は、USのベンチャー企業の方と会議の後、居酒屋へ。
「Monday night=問題ない」 とかで、盛り上がりました(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2008-09-16 22:24
ホントイタリアのヴェッキオ橋みたい・・・って
私確かバースへは2回訪れた事があり
バルトニー橋は2回も見ているはずなのに記憶が(笑)
イギリス写真も全て今関東に置きっぱなしで来ちゃってて
写真見返すこともなく過ごしているせいでしょか(^^;)

1枚目の素敵な写真見て自分の写した橋も見てみたくなりました(笑)


Commented by pentallica at 2008-09-16 22:44
こんばんは!
ご無沙汰していました。
しばらく見ないうちに、イギリスの風景に戻っていますね。(^^)
どの建物や建造物も、日本ではちょっと見れない美しさ&力強さですね♪
ラッキーの件では、暖かいお言葉ありがとうございました。
ゆっくりですけど、前を向いて始動していきます。(^^)
Commented by mokonotabibito at 2008-09-16 22:59
ほんとヴェッキオ橋みたいですね。
とても風格がありますね。
石造りの街の雰囲気がでています。
いいもの見せていただきました。
これからも、楽しみにしていますよ!
ポチ♪
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード