人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

おいしい韓国の屋台。


サムゲタンを食べた後は、明洞へ。
明洞はソウルで最も栄えているショッピングエリアです!!
私達の目的は、、、そう韓国コスメ!!
IKKOさんがテレビで良いと言っていた、Banila co. (バニラコ) と MISSHA (ミーシャ)の
化粧品が買いたかったんです笑。買い物に必死で明洞の写真がありません。。。

おいしい韓国の屋台。_c0157624_2185987.jpg


夜は韓国屋台の味を楽しみたくて、トッポギと韓国おでんを食べることにしました。
トッポギは辛い物好きの私でもかなり辛かったです!

おいしい韓国の屋台。_c0157624_2191291.jpg


Cassは韓国のビール。
韓国人の友人によると、韓国のビールはイマイチらしいですが、旅先で食べる物
飲むものはおいしく感じるのかとってもおいしかったです^^
ここのお店の照明は本当にこの写真のような感じでした^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-08-18 21:23 | Korea