人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

露店がたくさん、ソウル。

露店がたくさん、ソウル。_c0157624_21435491.jpg


ソウルで気づいたことは、道にずらーっと並んだ露店。
ソウルの至る所に露店があるんですよね。
しかも売っている物も様々。
↑はおいしそうなドーナッツを売っています。

露店がたくさん、ソウル。_c0157624_2144896.jpg


↑韓国人はどうやらトウモロコシが大好きらしいです^^
ソウル内を観光していてもたくさんトウモロコシを売っているお店があるんですよね。
しかもスティームです。焼いているんではなく、蒸気で蒸してあるって言うんでしょうか。
しかも丸ごと一本売っています。↑下ごしらえ中^^

露店がたくさん、ソウル。_c0157624_21441644.jpg


野菜や果物も至る所で売られています。
おいしそうなプラム♪♪
思わず買いたくなりますね^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-08-02 21:51 | Korea