* Colorful World *

いよいよカンタベリー大聖堂内部へ。

c0157624_1656539.jpg


いよいよカンタベリー大聖堂内部へ、、、とは言ってもこちらはまだメインの
建物内部ではありません。
Chapter House"参事会集会所"です。

c0157624_1657459.jpg


日常的な集会や会議に使用されていたようです。

c0157624_16571451.jpg


真ん中のピンクのシャツの人が私達のガイドさん。
一緒に行った私の友人は日本語があまりわからないので、英語のツアーに申し込んだのですが、なんとこのガイドさんは日本語ペラペラでした^^
しかも日本に4年間、しかも私達と同じ県内に住んでいたんですって。
世の中狭いですね^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by saochan7k | 2008-06-07 17:20 | United Kingdom | Comments(18)
Commented by shrews_358 at 2008-06-07 18:31
綺麗なステンドグラスですね。描かれているのは聖人でしょうか?
リンク、貼らせて頂きました(^_-)☆有難うございます♪
Commented by shima0319 at 2008-06-07 20:07
こんばんは~
きれいなステンドグラスですね~^^
2枚目・3枚目は同じステンドグラスですよね^^
撮り方によって こんなに違うのですか~
2枚目、まわりが暗く ステンドグラスが引き立ってますね♪素敵です。
ポチ
Commented by photobananas at 2008-06-07 20:34
うわぁ~、素晴らしいですね。
うっとり見とれてます(^^)
1枚目の床に差す光にぞくっとしました。
これがメインではないとすると・・・ひぇ~楽しみです!
日本語も話せるとは、私の場合助かります^^;
Commented by jin_ros at 2008-06-08 00:50
こんばんは。
1枚目の窓から射す光が写真下の中央部分にあたってるんですよね。
この光景かなり惹かれますね^^
光が導くこの先のストーリーは・・・なんて想像してしまいました♪

2枚目のステンドグラス、魅力を感じます。
素敵な写真にポチ!
Commented by bobo4195 at 2008-06-08 18:45
ステンドグラス、見事ですね。
1枚目の日の光が入った写真もいいなぁ。
これでメインの建物じゃないっていうから驚きですよ。
メインが楽しみです(^O^) ぽち!
Commented by snatchshot at 2008-06-08 21:55
これはまたすごい荘厳!!
見事なステンドグラスですね!!

ぽち!
Commented by オオォ at 2008-06-09 00:32 x
一枚目、ガツンときましたよ(^O^)/
すげーっすねo(^▽^)o

一度は生で見てみたいです!
Commented by pentallica at 2008-06-09 01:16
ここがメインの建物じゃないの??
十分すごいのに・・・^_^;
ステンドグラス、一度撮ってみたい被写体です。
でも、こんなに凄いのは、いきなり無理かも・・・
小さいので練習しようかな・・・(笑)
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:28
shrews_358さん^^
私もリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:30
shima0319さん^^
ステンドグラスのきれいさを表現したくて
暗めに撮りました^^同じでもこんなに違った表情を
表現できるなんて本当に面白いですよね^^
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:32
photobananasさん^^
ステンドグラスの美しさが伝わってよかったです♪♪
確かに差し込んでいる光を見て、何だか神々しいなぁと
思いました^^
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:35
jin_rosさん^^
光が神々しく見えますよね!
私も実際にこの場で見て鳥肌が立ちました!
ステンドグラスも素晴らしかったです^^
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:37
bobo4195さん^^
そうなんです、こちらはメインじゃないんです!
メインの方はもっと大きくて壮大です!
楽しみにしててくださいね♪♪
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:37
snatchshotさん^^
ポチありがとうございます!!
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:39
オオォさん^^
世の中には、この目で必ず見てみたいものってありますが、
ここも見る価値の本当にある場所です!
いつかぜひ行ってみていただきたいおすすめの場所です!
Commented by ksphoto at 2008-06-09 20:40
こんばんは。
先日小さな小さなステンドグラス撮ったから、
なおさら迫力感じます!
凄いステンドグラス、撮ってみたいですね~
どっちか迷うけれど一枚目が周りの情景も写っていて雰囲気いいです^^
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:41
pentallicaさん^^
本当に撮っていて楽しい場所でした^^
被写体がいいので逆に私なんかでも大丈夫でした笑。
もっともっと自分の感じたそのままに表現できるよう
腕を磨きたいですね^^
Commented by saochan7k at 2008-06-09 20:46
ksphotoさん^^
一枚目は私も雰囲気自体は気に入っているんですけど、
全体の構図のバランスが悪いのが残念なんです。。。
でも気に入っていただけて嬉しいです!