人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

海に沈む夕日。


Saipan再開!と言っておきながら、今日で終了です笑。
もうSaipanの写真はネタ切れです^^
最後は私も感動した私のとっておきのSaipanの夕焼けです。

海に沈む夕日。_c0157624_2283837.jpg


一枚目が一番お気に入りです。

海に沈む夕日。_c0157624_2284724.jpg


空のグラデーションがとてもきれいでした。

海に沈む夕日。_c0157624_2285754.jpg


次回からは過去の国内旅行の写真や日常写真をしばらくご紹介します。
今月末からはGWで旅に出ますが♪

また明日はネット環境があるか不明、そして明後日の夜から夜行バスで
友人の結婚式のため九州に行ってきます♪
トンボ帰りなので観光はできなさそうですが・・・。

皆さんにコメント返すの遅れててごめんなさい。
ちょっと今週いっぱいは余裕がないのでお返事遅れます。。。


※去年行ったSaipan旅行の写真です。


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-04-02 22:26 | Saipan