人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

Fremantleの青い海。Part1


Fremantleは海沿いの町で、すぐにきれいなビーチがあります。
みんなBBQをしたりのんびりしたり、泳いだり。
ドックビーチがちゃんとあって犬が泳げる場所もあるんです。
更にヌードビーチもあります。
さすがに足を踏み入れていませんが笑。
本当にみんな裸なのか、少し興味がありましたが、AUS人の友人にそこを見に行きたいなら
自分も裸にならないとフェアじゃないでしょ、と言われたので行きませんでした!
確かにもっともですよね。

Fremantleの青い海。Part1_c0157624_21164277.jpg


海の水がきれいです。

Fremantleの青い海。Part1_c0157624_21172179.jpg


この辺は珊瑚は生息していなさそうですが、赤道に近づけば近づくほど珊瑚が生息するきれいな海ばかりです。
ただ最近のニュースで、私達が普段使う日焼け止めの成分が珊瑚には
有害で珊瑚を枯らしてしまうと言う研究結果が発表された、とやっていました。
海水の温度も上がっていて珊瑚の危機は本当に深刻なようですね。

上手に自然と共存できる方法はないものかと考えてしまいますね。


※撮りためた過去のAustralia写真を紹介しています。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログへ
by saochan7k | 2008-02-29 21:30 | Australia