* Colorful World *

沈む夕日。


スキンを変更しました。
黒は写真の色が映えてすきなのですが、白の方が字が読みやすいかなと^^

それはさておき、今日の一枚は、Perthのビーチです。
ある日の午後、友人がいきなり電話をかけてきて、海に行くから迎えに行くし20分後までに用意をしておけと笑。

そして泳いで遊びまくって気がつけば夕方。

c0157624_2382828.jpg


インド洋に沈んでいく夕日はなんだか空を幻想的に彩っていきました。
雲がある方が夕日って表情ができてきれいですよね。
すごくすばらしい風景に出会うと、なぜかふと「今私はオーストラリアにいる」と言う事実を
改めて実感をし、初めてオーストラリアに降り立ったときのような
なんともいえない感動に襲われたことを覚えています。

PerthのビーチもRottnestに負けないくらいきれいです。
さすが世界で住みたい都市ベストの上位に入る都市だけあるな~。


※撮りためた過去のAustralia写真を紹介しています。


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by saochan7k | 2008-02-09 23:26 | Australia