「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

AUSアーモンド畑!ピッキングの醍醐味。

c0157624_2052296.jpg

またまたピッキング時代のアーモンド畑の写真。

この森が片道1キロ続くんです。
仕事はこの間を歩いていかなくてはいけないので毎日10キロくらい歩いていたんじゃないでしょうか。でも空気も気持ちいし、楽しいんです♪
唯一ハエが多いことを除いては・・・
ハエの数はすごい!顔と頭に十数匹、背中に十数匹、体のいたるところにハエ・・・
AUSはハエが多いことで有名ですが、ここまでとは・・・。
Cityはもちろんそんなことないですけど、やっぱり自然の中では多いみたいでした。

c0157624_20524345.jpg

アーモンドってこんな風に木になっているんです。
これを機械で落として機械で寄せ集めて、機械で回収して、機械で運んで、機能アップしたようなアーモンドの山ができるんです。

ワーホリも新しい発見と、新しい経験、新しい世界との出会いがたくさんありました。
また行きたいなぁ~♪♪

↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by saochan7k | 2008-01-18 21:02 | Australia | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2008-01-19 00:37
旅&猫&犬好きと聞いて気になって遊びに来てしまいました(^▽^)
アーモンドが木になっている姿初めてみました☆
景色もすごい広大ですね!!!
こんな場所で働いていただなんて!素敵!

3匹寄り添う猫ちゃんと窓の格子から覗き見している猫ちゃんがかわゆいです(*^^*)
オーストラリアは未知の国なのです。
海もすごいきれいなんですね♪
写真も綺麗♪お風呂から上がったら(今湯はり終わった・笑)又過去の記事も見におじゃまします。
Commented by saochan7k at 2008-01-19 11:14
たびねこさん!!来てくださったんですね♪
ありがとうございます!!アーモンドファームで働くのは本当に楽しかったです♪給料もまぁまぁよかったんで笑。
たまにカンガルーも出現したりして!

たびねこさんとは好きなものが似てそうですね♪
またブログに遊びに行きます!!!