人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

AUSアーモンド畑!ピッキングの醍醐味。

AUSアーモンド畑!ピッキングの醍醐味。_c0157624_2052296.jpg

またまたピッキング時代のアーモンド畑の写真。

この森が片道1キロ続くんです。
仕事はこの間を歩いていかなくてはいけないので毎日10キロくらい歩いていたんじゃないでしょうか。でも空気も気持ちいし、楽しいんです♪
唯一ハエが多いことを除いては・・・
ハエの数はすごい!顔と頭に十数匹、背中に十数匹、体のいたるところにハエ・・・
AUSはハエが多いことで有名ですが、ここまでとは・・・。
Cityはもちろんそんなことないですけど、やっぱり自然の中では多いみたいでした。

AUSアーモンド畑!ピッキングの醍醐味。_c0157624_20524345.jpg

アーモンドってこんな風に木になっているんです。
これを機械で落として機械で寄せ集めて、機械で回収して、機械で運んで、機能アップしたようなアーモンドの山ができるんです。

ワーホリも新しい発見と、新しい経験、新しい世界との出会いがたくさんありました。
また行きたいなぁ~♪♪

↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログへ
by saochan7k | 2008-01-18 21:02 | Australia