人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

クリスマス in メルボルン

クリスマスまであと少しですね。

クリスマス in メルボルン_c0157624_210623.jpg


これは過去のメルボルンのボクシングデーの写真です。
ボクシングデーは26日で、いっせいにバーゲンが始まります。

私も友人と一緒に、友人のお父さんにCityまで送ってもらって、朝8時半からショッピングをスタート♪
朝早いのにもうすごい人!!

すべての店が50パーセント以上の割引!
そのまま夜の7時くらいまでショッピングしていました★
いつまでたっても迎えに来て、と電話をしない私たちに痺れを切らした友人のお父さんが迎えに来てくれるまで、たすら歩き回っていました笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログへ
by saochan7k | 2007-12-18 21:14 | Australia