* Colorful World *

甘い香り。


c0157624_2212251.jpg




写真は気軽に楽しみたいよね、

そんなことを話しながら写真を楽しんだ週末。



春の香りがとっても気持ちよくて、心も温かい気持ちになりました。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-16 22:04 | | Comments(8)
Commented by lucentxy at 2015-03-16 22:29
こんばんは
すっきりしない天気が多いですが、ようやく暖かく
なってきました。
枝垂れ梅、見たの春らしさだけでなく、甘酸っぱい
ような香りも春らしいですね。
写真は気軽に!そうありたいです。
Commented by masa+ at 2015-03-16 23:22 x
こんばんは^^

写真楽しんで撮っているみたいですね^^
梅、上手く切り取って撮られてますね〜

そして、いよいよ待ちに待った、春が来ますね〜♪
今から撮影することが楽しみでワクワクしてます^^
Commented by timata-sn at 2015-03-17 19:33
saochan7kさん こんばんは
今朝は凄い霧でした、お昼も靄が掛かった様な感じでしたよ。

お久しぶりですね。
枝垂れ梅でしょうか、綺麗に咲いて居ますね!!
もう3月も半ばで春が遣って来ましたよね。
素敵な写真を見させて戴いて居ましたよ。
Commented by yume_jin at 2015-03-18 10:55
saochanさん、こんにちは~♪
お久しぶりですね。 (*^^*)/

優しくて甘い香りがしてきそうですよ~
いい季節になりましてよね。
saochanさんのお写真はやっぱりいいなぁ~♡
応援P! ^^

Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-21 01:49
春があちこちで
姿を見せてくれるようになりましたね

自由に気兼ねなく楽しむこと!
最高の贅沢ですね
Commented at 2015-04-23 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-17 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。