* Colorful World *

ありがとう。


c0157624_2045991.jpg




写真展が終わってから時間が経ってしまいましたが、

お越し頂いた方々、ありがとうございました。

準備に片付け、一生懸命頑張ってくれた仲間、ありがとう。


1年間の色んなありがとうを思い起こしています。



12月は特に忙しく、なかなかブログ更新もままならず、

でも写真はしっかり撮っています^^


お正月休みに入り、少し気が抜ける、そして朝寝坊できることを楽しんでいます。


今年、後一回は更新予定です。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-29 20:48 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by masa+ at 2014-12-29 23:21 x
こんばんは^^

この落葉、前ボケと後ボケがすごいですね^^
これはマミリンで撮られたんですか?
こんなすごい写真を見せられると
マミリンというか、6×7フォーマットが
欲しくなるじゃないですか(笑)

僕は12月は忙しくて、写真あまり撮れてません(>_<)
それにハッセル君も修理中なんです(>_<)
早く帰ってきておくれ〜^^
お正月休みは、そのぶん写真撮りまくろうと思ってます^^;
あっ!朝寝坊も楽しんでます^^;
Commented by timata-sn at 2014-12-30 19:43
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えて居ますよ。

奇麗で幻想的な写真ですね。
素晴らしいですよ!!
写真展お疲れ様でした。
充実の日々だったようでよかったですね。
Commented by miyatannaotan at 2014-12-31 20:00
今年も何とか写真展も開催出来て、色々な思いも有りましたが
良い締め括りになりましたねぇ~(*^^*)
一年に一回ペースですが一緒に写真も撮りに行けた事も
今年の素敵な思い出になりました(^o^)/
来年もまた、ご一緒出来たら良いですねっ!
では良い御年をお迎え下さいm(__)m
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-01 19:19
あけましておめでとうございます

今年も
よろしくお願い致します