* Colorful World *

秋へのうつろい。


c0157624_2153296.jpg




今日は写真展に在廊。

お友だちが見に来てくれて、めっちゃ楽しい時間をすごしました♪

わいわいフィルムカメラ好き女子 + フィルムカメラに興味のある女の子。


写真展のメンバーとも久しぶりに話せて、今日はたくさんの刺激をもらいました^^



本当にありがとう。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-13 22:01 | 紅葉 | Comments(3)
Commented by miyatannaotan at 2014-12-13 22:21
今日はお疲れ様でした!! 一応最後まで在廊して、プロのギャラリーで閉館時間後のレセプションにもちょこっとだけ参加させて頂き、シャンパンをほんの少しご相伴に預かっちゃいましたよ♪
カメラ・写真談義に花を咲かせておられた女子会には入り込む余地がありませんでしたが、本当楽しそうにお話されていたので、こちらも何だか嬉しい気持ちになりました^^
こちらこそありがとうございました!!
Commented by masa+ at 2014-12-14 23:17 x
こんばんは^^

土曜日はお疲れさまでした。
そしてjinさんを紹介してくれてありがとう!
イロリムラでは、他のメンバーから
以前からの知り合いのように思われてました^^;

フィルムカメラの普及活動お疲れさまです(笑)
私も1213展で知り合ったフィルム女子の方に
中判カメラを普及、それと他に知り合った方に
フィルムカメラの楽しさをアピールしまくりました(笑)
フィルムオフ会とかできたらいいですね♪
Commented by mint at 2014-12-17 11:26 x
こんにちはぁ^^
今年はお邪魔出来なくて、申し訳ありませんでしたm(__)m

当日は、お友達が見に来られて楽しい時間を過ごされてたようで
良かったですねぇ♪
リフレッシュできたのではないでしょうか^^
気分新たに、また写真ライフを送って下さい♪