* Colorful World *

*写真展のお知らせ*


c0157624_2128296.jpg


*グループ展のお知らせ*

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
    (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2014年12月12日(金)~12月18日(木) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

場所の 地図は こちら  

地下鉄本町22・23番出口すぐです。(四つ橋線本町駅が便利です)


※写真展終了までトップにおいておきます^^
[PR]
by saochan7k | 2014-12-18 18:00 | その他 | Comments(8)
Commented at 2014-11-21 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2014-11-22 08:09
写真展の告知、ありがとうございます。
こちらの一枚を見ると、物凄くお洒落な写真展みたい(笑)
これは頑張らねばと。。。僕も土曜日くらいしか居れない
とおもいますが、みんなで楽しみましょう!!
Commented by timata-sn at 2014-11-22 21:53
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、朝は少し暖かく感じましたよ。

写真展を開催されるんですね。
グループ展なんですね。
凄い事ですね!!
近ければ行かせて戴きますが、残念ですよ。
成功をお祈り致します!!
Commented at 2014-12-06 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2014-12-18 22:28
写真展終わりましたね~。何だか気が抜けちゃいました。。。
土曜日1日ご一緒できて楽しかったです♪
今日作品発送しました。綺麗に梱包できているかわかりませんがスイマセン^^;
またどこかでご一緒しましょうね!!
Commented by ohkujiraT at 2014-12-23 16:28
写真展、お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
あのブルーはいい色でした。
模糊さん曰く、模糊さんと私は男性の撮り方なので、とても同じ雰囲気の写真は撮れそうにはありませんが、素敵な写真を撮れるように精進します ^^
では次回もよろしくお願いします!!
Commented at 2014-12-25 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。