* Colorful World *

Rainy day.


c0157624_14464796.jpg




雨の週末。

外に出たい時はがっかりもするけど、

外に出ない理由にもできる。


今日は少しブルーな気持ち。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-09 14:50 | その他 | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2014-11-09 19:00
SOCHAN7Kさん こんばんは
今日は朝からずっと雨が降り続きましたよ。

そちらも雨に成ったようですね。
雨が降ってはお出かけもおっくうに成りますよね。
お家でゆっくりと過ごすのも良いかも知れないですね。
私もお休みでしたが、何も出来ませんでした。
Commented by Junko at 2014-11-09 20:23 x
雨の休日がホッとするときありますよ♪
ゆっくりお風呂に入って ぼーっと疲れを癒してくださいね^^
Commented by masa+ at 2014-11-09 23:03 x
こんばんは^^

雨の日のお出掛けはガッカリするし
ちょっと憂鬱な気分になりますね^^;

この写真、雨の日のブルーな気持ちが
感じられるいい写真ですね^^
赤信号のライトがワンポイントで
いい感じ^^
Commented at 2014-11-11 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2014-11-11 16:29 x
こんにちはぁ。
大丈夫?
また、さおちゃんの笑顔見られると良いな♪

フロントガラス越しの雨模様、良い感じだね^^
私も助手席から良く撮ります(笑)
この雨の日、私と言えば
朝っぱらから競技場で傘差しながらの陸上観戦でした(>_<)
寒いし、雨降ってるしで大変だったよぉ(泣)
雨の一日は、お家にいるのがイイねっ。

お写真、早々のUPありがとぉ♪
いつも素敵に撮ってくれてホントありがとネ^^
「男前」とは、若いころから良く言われます(爆)
でも、その褒め言葉!?を言われるのはイヤじゃないデス。
むしろ嬉しい^^

私もさおちゃんの事、大好きだよぉ~♪
また元気になったらカメラ持ってデートしようね^^
Commented at 2014-11-11 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。