* Colorful World *

ローライ日和。


c0157624_22461944.jpg





ローライ日和にローライ散歩。


いつもいつも撮れているか、ドキドキ。









c0157624_22473350.jpg





一喜一憂。


でも、やっぱり面白いな、フィルムカメラ。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-01 22:51 | Cafe | Comments(8)
Commented by gomamemamee at 2014-11-01 22:57
こんばんは〜♪
ローライ、素敵なカメラ!
知り合いが持っているので、ファインダーを覗かせてもらった事があります。
不思議な箱?ですよね(笑)
最近私はフィルムカメラの方がご無沙汰になっているので、そろそろ秋の景色を撮りに行きたいです。
フィルムの仕上がり、あのドキドキ感がたまりません(≧∇≦)
Commented by lucentxx at 2014-11-01 23:34
こんばんは
ローライ、クラシックな二眼は見ている
だけでも美しいなと。
何ても素敵な姿、被写体としても絵になる。
実際に、これで撮影するのは難しいだろうな
と思うけど、それもまた楽しいのでしょう。
不思議と、若い女性が撮影している姿をよく
見かけますね。
Commented at 2014-11-02 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2014-11-02 21:35
SAOCHAN7Kさん こんばんは
今日は早くに雨も上がりましたが、はっきりしないお天気でしたよ。

カメラを持ってお友だちとお出かけだったのですね。
思い思いに別行動でご自分の満足できるまで撮り
続けて居られたのですね。
流石素晴らしいですね。
カメラはフイルムカメラだったのですね。
Commented by masa+ at 2014-11-03 00:08 x
こんばんは^^

ローライ日和にローライ散歩って
とても楽しそうですね^^
僕もライカ散歩の時は楽しくてしかたないけど
現像を出しているときは、ちゃんと撮れてるか
ドキドキワクワクで心配です^^;
Commented at 2014-11-03 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasime at 2014-11-03 23:48
初めまして、こんばんは。
じゅんこさんのところから参りました。
素敵な写真でいっぱいですね!
写真ライフを楽しまれているのを感じ、
読んでいるこちらも楽しいです。

リンクいただいてもよろしいでしょうか?
Commented by mint at 2014-11-05 13:26 x
こんにちはぁ^^
こちらにコメ残すの、凄く久しぶり^^;
遅れましたが
先日はありがとうございましたっ!
確かに、撮り始めると黙々と各々の世界に入っちゃってましたね(笑)
特に私、行方不明!?になっていたような^^;
でも楽しい一日でした♪

フィルムのドキドキ感、久しく味わっていないけど
あれがイイんだよねぇ♪
お洒落なカフェでお洒落カメラ女子さんを撮る瞬間
素敵な時間ですねっ!!