* Colorful World *

新鮮な朝。


c0157624_2164832.jpg





旅先の朝が好き。

早起きして、新鮮な朝の空気を吸って、


まだ観光客が起きだす前の自然な街の雰囲気。



その情景に自分がいることがなんだか不思議で、面白い。


全く違う世界がそこにあって、

そんな場所を旅できる喜びを心から感じる。


旅を自由に思い、自由に感じる、きっと幸運なことなんだと思う。


人と同じことをしなくていい、人と同じようにならなくていい、

自分という存在をとても大切に思えるとき。





日本の日常と言う囲いから出ると、いつもより自分を解放できる。




私がいつもより私らしくいれるとき。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-13 21:19 | Morocco | Comments(3)
Commented by masa+ at 2014-10-13 23:13 x
こんばんは^^

朝の新鮮な空気を吸うって、ほんまに気持ちいいですよね^^
と写真を撮るようになり、早朝から撮影にでかけるようになり
初めてその感覚がわかるようになりました^^;
それに早朝だと自分一人だけで独占しているような
気持ちにもなれる感覚も嬉しい要因かも^^
Commented by odamaki719 at 2014-10-14 16:00
こんにちは??
 海外旅行は本当に解放されますよね。
それに未知の世界にワクワクします。
Commented by timata-sn at 2014-10-14 19:36
SAOCHAN7Kさん こんばんは
今日は台風一過良いお天気に成りました、日が落ちると肌寒かったですよ。

台風の被害は有りませんでしたか。
旅先での早起きで近くを歩く、気持ちが良いですよね。
元気でそこにいる事、幸せな事ですよね!!
その喜びをかみしめながら、充実した旅行を楽しむ事
素晴しいですよ!!