人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

新鮮な朝。


新鮮な朝。_c0157624_2164832.jpg





旅先の朝が好き。

早起きして、新鮮な朝の空気を吸って、


まだ観光客が起きだす前の自然な街の雰囲気。



その情景に自分がいることがなんだか不思議で、面白い。


全く違う世界がそこにあって、

そんな場所を旅できる喜びを心から感じる。


旅を自由に思い、自由に感じる、きっと幸運なことなんだと思う。


人と同じことをしなくていい、人と同じようにならなくていい、

自分という存在をとても大切に思えるとき。





日本の日常と言う囲いから出ると、いつもより自分を解放できる。




私がいつもより私らしくいれるとき。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by SAOCHAN7K | 2014-10-13 21:19 | Morocco